記事詳細

パチンコ

久々MAX(●´∀`)/

52 0

小春ぷぅさん

ブロガーランキング:-位

機種

`
    ∧∧
どもデス(・∀・)ノシ


お気に入り&ご愛読ありがとうございます(*^^*)


沖海3、いよいよ導入ですね


どうよ、これ…(;-ω-)


ただやはり人気の海


朝から250人近く並んでます!
※パチだけで

・゜★,。・:*:・゜☆・゜★,。・:


今日は昼open(*^^*)

混むのわかってたし
どうせ新台を打つつもりも無いしね~


開店時間から10分ほど遅れて行ったら…


まだ入場し終えてないやんけ


一般入場ができたのが12:20(^^;

新台は15:00解放なので

皆様他台へまっしぐら

どどどっ

今日のメールに寄ると
力を入れます!機種が…
(新台以外で)

海(大海2とデラ海)と
北斗と牙狼(。・ω・)ナルホド

本当にぃ(。-∀-)?


海はアッサリ満員御礼(笑)

北斗…

ヘソは開いとるが見事にお辞儀仕様
(;´Д`)


牙狼の方がましじゃね(・∀・)?


しかしなんか決め手にかけるし


正直何を打って良いやら


迷う


迷う~…(--;)


迷う~~~~…(;´Д`)



結局牙狼Finalを打ってみることにした(・∀・)初打ち





アハハ~(*´∀`)σダメだコリャ(笑)


予想より遥かにダメ(^^;

初打ち故に読みもイマイチだったけど

10kで167回転とは(笑)


失敗です(;´Д`)


ムラも激しかったけど、意外にヘソへ素直に飛び込む玉も多く、ストローク次第でイケるんちゃう('∀'*)?

な~んて粘ったけど無理(-_-;)


その後沖海3を観察し

移動することに(・∀・)


地元30玉へ(^_^;)

よく楽園むすめを打つね(*^^*)


しかし楽園むすめに拘りすぎ

一念発起し

先ほどの失敗を踏まえ?


牙狼に

楽園むすめもヘソが明らかに絞まってたしね(^^;


513~


思った通りしっかり廻る

21/kペース


上限2,500玉で当たるとは思わないけど(笑)


ま、いいや


が


投資2125玉(8.5k目)の
690回転 当・た・る

たまには当たり方でも?

なんか停止図柄がホラーになっていって
3体のホラーがアップになって②図柄テンパイ
烈火炎装 青→赤
いきなりBFOG
4千体撃破(青稲妻…)
前半に赤イルミ


なんか当たった(笑)

で図柄は③に昇格
真マカラッシュもget(`・ω・)b

まぁ~…
マカラッシュ入るも3連で終わり

レベル★1つの風ノ剣士に負けましたが何か(;´з`)?



ついでにいうとね~

サポ中激減り君(-_-)

私の腕も悪いわ…(T-T)
スルーはプチ途切れするわ
電チュー拾いすこぶる悪いわ

チュー横釘が下にひん曲がってるのを完全に見落としました(^_^;)

この釘に当たって溢しポイントにコロンってね(ノд<。)゜。


もちろん即止め


結果
等価-10,000円

30玉
投資 2125玉
回収 5633玉

収支 +3508玉…+11,690円 本日の収支 +1,690円 なんか勝った(*´∀`)Lucky 余談だけど 今日等価で打った時はBFOG… 4回出るも全部外れ~(笑) 167回転しか廻してないのに4回も(゜_゜;) 頻繁に出すぎて目立つっちゅうねん( ̄ロ ̄;) またあの台?また外れ(笑) 的注目を浴びたさ(;´д`)ハズィ ちなみに沖海3だけど… 思った通り(爆) 通常時にお助け機能できた影響? スルー少しきつめに(;´Д`) 2個返しでサポ1回開放なんだしさぁ~ スルーはガバガバじゃないと 打ちっぱなしではあったけど、上皿グイグイ減るの見て心底ガッカリしたわ 見たがダメなのかもだけど(^^; しかし… やる気なくなるな~ 力入れますって機種が新台含めてイマイチな等価 廻るけど出玉系はサッパリな地元 MAXをもってしても甘くないって じゃぁ何が打てるんだ(^^;? 謎ね(*´∀`)σ(笑) 終わり(;´д`) =3
このエントリーをはてなブックマークに追加
52

コメント

まだコメントがありません

久々MAX(●´∀`)/へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)