記事詳細

パチンコ

簡単ちゃうぞ

44 0

小春ぷぅさん

ブロガーランキング:-位
`
    ∧∧
どもデス(・ω・)ノシ


お気に入り&ご愛読
ありがとうございます(*^^*)


いやぁ~(*´∀`)

今日もね

懲りずに
ガンダム打っちゃった(・∀・)

だって他に廻りそうな台無いし


・'゜☆。.::・'゜★。・'゜☆。.:


朝からあんまりヤル気も出ず

の~んびり支度して

こないだ下見して回転も出玉系もいいかも?

と思った30玉Aへ

10:00に着いたけどガンダム空いてる

ここは月曜は客少ないからじっくり選べる~(*´∀`)


日曜は混みすぎで無理


ここは貯玉使用上限2500玉

1万円で当たるんか(^_^;)?


そんな簡単ちゃうぞ


とか思いながら
打ってみた(・∀・)



0~…

500玉目だったか?
すぐに大チャンス到来

ピカピカ保留を木馬(ホワイトベース)が緑に変えて

『激熱』アイコンありか~ら~の
シャアザクⅡ外す(。-з-)

やっぱ簡単じゃねぇな(;´Д`)

でもでも今日は

1125玉目(4.5k)85回転に

緑保留(入賞時に変化)出て
ハロが激熱って文字出して
クルー背景出て

ゴッグ…(;´Д`)ダミダコリャ


後半発展してカットインが…

ガンダムでfever言ってる

アザっす(*´∀`)


まぁさすがにラッシュは入らず

アッサリ抜ける

なんとなく見たら
仲間が同じように12R単発の時短から


引き戻して連チャンの(゜ロ゜;

そんな簡単ちゃうぞイィナァ


まぁ回転もぼちぼちいいんで
続行ね(・∀・)

アッサリ飲まれて
再度貯玉使用するも

346回転
アッサリ上限到達(;´Д`)


30玉で現金入れるには
ほんのちょっと回転が足りない

最低21/k無いと厳しいと判断

今日の台は20.4/k…
ヘソは開いてるけど、広さだけかなって台(^_^;)

多分ムラもあるし、20/k予想だったから


……なんて考えてる最中に
隣に座ったオサ~ン

3回転で赤保留(゜д゜;)
当たってラッシュ……
入っとるやないか~い(*´∀`)ウソ~


そ…そんなに簡単ちゃうぞ
チキショー!ウラヤマスィ~(;TзT)


11:30…終了(;´ω`)


近所の店やコンビニを1時間ほどふらふらし


まだ見に行ってないあるし
様子を見に行く事にした(・∀・)


13:30位に
貯玉使用無制限の30玉C到着


ここは新台が割と甘めだったか?

AKBも入ったばかりの時は甘かったもんな~(*´∀`)懐かしい


まずはタロウを見てみた(・∀・)

空いてなかったけど(^_^;)


まずまずかな?
あまり細かい所は見れなかったけど


で


ガンダム(`・ω・)bキリッ


スルーはやや厳しいかな?
って印象だけど

通常はかなり行けそう

ヘソの広さは普通だけど、しっかり上向いてるし


ならば通常で稼がせて頂きましょう(・∀・)


251~

750玉目(3k)…304回転

ザビ家打倒せよ!


って…しねぇし…(;´Д`)
簡単ちゃうぞ

まぁリーチになって
ガンキャノンから発展して
シャアズゴックへ

デジャヴか?
カットインがまたガンダムで
fever


ラッシュも入った
初めて連チャンした(・∀・)4連

スルー…やや厳しいのはやはり頂けなかった

即やめ

通常は2.5kで52回転(20.8/k)だったけど…
まぁこれ位じゃわかりませんが(^o^;)

結構な減りだったから
多分足りない



その後ちょっと勘違いしたニューパルSPを打ち
(normalモードだったし、リーチ目で捨てかと思った台あった)


結局入ってなくてやっちまった

と思いながら打っちまえと打ったら

3回転でBB揃い、更に12回転でまたBBが揃い…
ちょっと様子見てやめたけど

というスーパーミラコーな出来事もあり


終了(^_^;)


結果
A…30玉
投資 2,500玉
回収 0
収支 -2,500玉…-8,340円

C…30玉*スロ等価
投資 750玉
回収 7454玉…メチャ減り

収支 +6704玉…+22340円 *スロ 投資 1000円 回収 443枚(8860円)

収支 +7860円 本日の収支 +21.8k こんなに短時間で MAXで2回も当たるって めちゃラッキー(・∀・) Aのガンダムは… 【通常回転】326 【当たり】1(12R×1) 【回転率】20.5/k(=ほぼ実測) 【期待値】2910円 *時給1940円(1.5h) *回転期待値8.9円 ガンダムはAで打とう スルーいいから減らないし ちょっとだけ増えたの 但し2,500玉の壁が…(;´Д`) MAXだし… そんな簡単ちゃうぞ ところで久々に期待値載せてみた(^_^;) やっぱりここ意識しないと 自分に甘くなりそうで… 出玉系もぼちぼち見えてきたし (まだ自信は無いけど) 気持ち新たに頑張ります しかし… 次のまともな稼働はGW明けか 終わり
このエントリーをはてなブックマークに追加
44

コメント

まだコメントがありません

簡単ちゃうぞへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRF機動戦士ガンダムの関連情報


設置店舗(全国)