記事詳細

パチンコ

ひっそりこっそり稼働してました('∀'●)

59 0

小春ぷぅさん

ブロガーランキング:-位
`
    ∧∧
どもデス(・ω・)ノシ


お気に入り&ご愛読
ありがとうございます(*^^*)


今日は仕事なんだけど暇でログ書けてしまった(笑)

給料ドロボ(*´∀`)σ?


3月も終わりに近付き
東京の桜も満開?とか…
(*´∀`)春だね~


最近花粉症の影響で不眠気味が続き朝起きれません!
スミマセン(;TзT)朝ムリ


&
別れの季節…って事で
昨夜はダンナ…送別会


もち行きます


定時で上がります(`・ω・)b!

が
帰ろうとした瞬間に呼び止められ

サービス残業(;´Д`)

会社出たのが19:00近く(T-T)


車…怒りの爆走(笑)


・'゜☆。.::・'゜★。・'゜☆。.:

週刊小春おまけ~
『お初物語』


昨夜は地元の30玉A(*)へ

*地元に30玉は2つあり、
貯玉使用上限2500玉をA
貯玉使用上限5000玉をB
と致します(^o^;)


新装オープンだったので行ってきた
(●´∀`)/


いつも黄海を打つです(*^^*)


昨夜も打つつもりだったけど
スルーがイマイチ

どないしよ~(;´Д`)


内ぐるっとチェックし
目に止まったのが

甘地獄少女(*´∀`)ノ初めまして

ヘソも寄りもいい感じ(*^^*)
スルー…

隣にある、リングの激渋スルーと見比べてみる
↑意味無しかも(。・ω・)?

それよりはややましか?


打ってみた(●´∀`)/

回転はまぁぼちぼち(*^^*)

63~…

875玉目、140回転 潜伏

追加125玉 4回転で再潜伏
…でサポgetヽ(´▽`)/

上皿崩壊しませんように


怨みながら…いや願いながら
ちょい減り状態の9回転

当たる
6R通常図柄~(´;ω;`)


貞子のサポと同じタイミングでやるも、やや違うな~

ちょい減るも次は大丈夫かな?

と出玉で続行


5回転で確変getヽ(´▽`)/


6R×3 終わる

スループチプチ途切れ
初当たり時も少し気になったけど
スルスル抜ける時もあったし


でも電チュー拾い…悪すぎ(;´Д`)


手前でコロンな玉多数
なるほどね('∀'●)ワカタ


タイミングだけの問題ちゃうかった

やっぱ無理だねサイナラ



次に試したのは、やはりお初
甘ハロプロ


寄りオッケーヘソ オッケー
スルー…もう1台の方より広め


……想像以上の流れの悪さ


超・チョー・チョ~やな感じ
超・チョー・チョー・チョ~やな感じ


ストローク変えても無理
500玉…で32回転…断念



最後にティアラをお試し(*^^*)

そろそろこのタイプの海にも慣れておかなきゃ (スルー1に対して電チュー1開放のタイプ) という気持ちもあり 頑張ってみた(●´∀`)/ カニ、出てこいや~ とかなんとか思いながら打つ(笑) 182~ 875玉目(3.5k目) 250回転 カニ出てきて赤保留~ 当たり(*^^*)ヤタッ 途中クジラッキー保留や保留内当たり確定?ロゴなんかも出てきて 4連(*´∀`)アザッス 5R×3、16R×1 但し16R中に失敗(>_<) 『クジラッキーが飛び出せば~』 なんて演出があるのを知らず アタッカーが閉じてるとは知らずに 打ちっぱなしに 16Rランプ点灯だったし、注意しながらもにRデータをメモってたのも悪かった 慌てて止めるもかなりの無駄打ちを…(´;ω;`) スルーはほぼ途切れずだったけど (時々途切れた) やはり電チュー横にある釘…邪魔 どんなもんかと思ったけど 下ルートはあまり使い物にならず ヘソに寄りやすいストロークで上から & 右からも狙ってみたり、色々試すも なかなか上手く行かなかった (´;ω;`)ヘタッピデスネ 時短を抜けて時間は22:00 即やめ 結果 30玉、20:00~22:00、持ち比100% 投資 1000玉 回収 2897玉

収支 +1897玉    ……+6320円 ◎甘地獄少女◎ 【通常回転】86 【当たり】4(6R×4) 【回転率】18.7/k *実測 22/k 【期待値】370円 ◎DX海物語~t-ara 【通常回転】68 【当たり】4(5R×3、16R×1) 【回転率】18.5/k *実測 21/k 【期待値】67円 まぁこんなもんでしょ(^_^;) ずいぶん減らしたし 2時間に居たけど、打った時間は約1時間ちょい(笑) お初機種3機種…収支はプラスだけど、内容は惨敗 ティアラはもぅ少し実測も欲しいとこだけど 様子見つつ、またチャレンジしてみよっと(*^^*) ところで最近のメインはAKB 但し、それ以外で自信持って打てる機種無し AKBだっていつまで打てるか 色んな機種を打てるようになりたい って思いから触ってみたけど 自分の下手さに嫌気がさした またチャレンジするけどね 一番悲しかったのは 1パチコーナー増設何故 そしてその中に かつて愛してやまなかった 甘江頭2:50…(*´∀`)σ素敵 しかもスルーもぼちぼちいいやんけ なぜイチパチ?(´;ω;`)打てない 4パチに置いてくれ…… 終わり
このエントリーをはてなブックマークに追加
59

コメント

まだコメントがありません

ひっそりこっそり稼働してました('∀'●)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRデラックス海物語の関連情報


設置店舗(全国)