記事詳細

パチンコ

かつ?

42 0

小春ぷぅさん

ブロガーランキング:-位
`
    ∧∧
どもデス(≧ω≦)b


以前のログにて

チャンスを逃していたコトを書きましたが


なぜチャンスと思わなかったか(+_+)


答えは簡単♪


【本気じゃなかった】


負けても悔しい気持ちはその場限り(^o^;


収支すら付けず現実を見ようとしていなかった(´Д`)


たまにダンナに


『俺ら年間いくら負けてんのかな~(笑)』


『さぁ…(´∀`)ワカンナ~イ』


『100万は負けてんな(笑)』


『かもね~(≧∀≦)ゲラゲラ』


『俺達、ホールの店員を養ってるよな(≧∀≦)ノシ(爆)』



アハハ(≧∀≦)そだね~
養ってるよね~(笑)



意義無~し(`・ω・)ノ


THE 養分宣言(●´∀`)/



……ひでぇ~( ̄∀ ̄;)ワラ



パチはギャンブル♪

胴元が勝つようにできてるから、負けるのが当たり前だもんね('∀'●)



なんて意識だったの(Θ_Θ;)

『負けるもの』と思ってるのに

それでも行ったのは

単純に[パチ・スロを打つコト]が目的であって


決して[勝つコト]が目的ではなかった


そりゃ当時はもちろん、
『勝つ』
って行ってたけど、それはその日勝てば満足だっただけ



その後しばら~~~~~~~~くして

このサイトに登録したわけですが


セグ情報や機種情報を得るのが目的


『損をしたくない』
からだったけど…


ただそれだけだった(^^;


登録しても基本的な考えは変わらなかったし、へ行く度、何も気にせず運任せ天任せ

ちなみに機種ボーダーも知らなかった


それはそれで楽しんでたけど


結果は



負けっぱなし(´;ω;`)


勝ちたいよ~(T∀T)ノ


って思い始めた矢先


勝ってる人に出会い、考え方が少しずつ変わり

『パチは勝てるモノ』

だと知り


私にもできるかな?
勝てるようになるのかな?ドキドキ


やっと超絶に重かった腰を上げるコトに成功


勝つ為に必要なコトを覚え始めやり始め


アドバイスをもらったら
片っ端から試した


上手く行かないコト多い(;TзT)ヘコム


計算も始めた


結果に愕然とした(●д●)ガーン
打っちゃダメやんヘコム


失敗と凹みの連続(ρ_;)泣く



それでも続いてるのは



【勝ちたい】

から


失敗は凹むし、泣きたくなるけど

同時にすごく悔しさも込み上げる

ナゼデキナイ(`;ω;´)チキショー!


だから、どんなにへこんでも、やってやる

って思える




話はちょっとそれますが

私の勤務する会社の社員向けメルマガにて


ある日こんな格言が(●´∀`)/



【『勝つ』為には、まず『敗者』の考え方を一切捨てよ!】


勝者になる人は執念と気迫を持っている。
何事も簡単に諦めない。
そして誰よりも悔しさを感じる。

逆に敗者になる人は負ける発言をし、行動を取る。
負けても悔しさを感じず、仕方ないと諦める。

物事に一貫性がなく、執着心が無い人は敗者の気質を持った人である。

それらを捨てよ!


・'゜☆。.:・'゜☆。.:

衝撃走るるるっΣ( ̄□ ̄;


前の自分はもろに『敗者』だった

パチは負けるようにできてるし~
負けるのなんて

♪当たり前~当たり前~
当たり前体操<(●´∀`)ノ♪
↑以前の私(笑)


今も『勝者』と言えるほどでは無いですけど(^^;



自分で
『勝てるようになりたい』
と思い、やろうと決めたなら
ちょっと上手くいかない位で諦めてはダメだし、必要だと思ったコトは、
大変かも…(^^;
って事でもやるコトが大事だと本当に思う



その結果、上手く行かなかったりする事も山ほどあるけど(^o^;

何がいけなかったのか
どうしたらいいか

を常に考えて前に進まないといけない


もちろん、人それぞれ環境も違うし、限界もある

資金的なコト、ホール状況、時間…


まったく同じようには出来ないとは思う


でも目指す場所に近づく為に

やれる事だけでも、徹底してやってみよう(●´∀`)/



なんてな
by和久サン
(出典:踊る大捜査線)


凹みがちな自分へ


喝っ(`◇´)b


でした(●´∀`)/



終わり

このエントリーをはてなブックマークに追加
42

コメント

まだコメントがありません

かつ?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。