記事詳細

パチンコ

6000発 ハイっ消えた!

64 0

小春ぷぅさん

ブロガーランキング:-位
`
    ∧∧
どもデス(o^∀^o)ノ


今日は先週(火)のダメダメ稼働を反省猛省し


基本に戻ろう作戦(`・ω・)


しっかり廻る台を打ち
出玉をしっかり取る
試しも少々やる



体調を考え、地元の30玉へ


甘沖海2

先週オサ~ンに取られた台(泣)


チェックしたら…
なんだか寄りが気に食わない

幅が広すぎる


狭くてもダメだけど、
広すぎてもダメ~(´Д`)

で他の台を探して


ヘソと寄りのバランスが良さげで

予想回転率、20~21/k(`・ω・)



どおだっ(・∀・)ノ


どおでしょう(・∀・)ノ



0~


125玉:9回転当たり(*^^*)

16R含む4連


いきなり楽な展開(*´∀`)


こりゃ勝っちゃうよウフフ


な~んて


甘かった(;´Д`)


その後持ち玉で微妙に繋がり


最高で出玉6000玉いくも



461、6R単発
を皮きりに


その後7連単


出玉全ノマレ~(´・ω・)ウソン


追加するもタイムアップ



気が付けばマイナス(笑)



まぁほとんどを出玉で廻せたのでよかったけど



結果
9:50~16:40
3.3円、上限2500玉

投資 500玉
回収 0玉
収支 -500玉
   …-1700円


◎データ◎
【通常回転】1133
【当たり】26
 16R×1、6R×25
 (運指数86%)
【回転率】20.13/k
 (実測20.6/k)
【期待値】5487円


回転率はほぼ予想通り

本当はもう少し廻る台がいいけど

今日はこれ以上廻る台は無さげだったし


先週試した打ち方も少ししてみたけど

イマイチ上手く行かず


海マスターの道は険しいっ(;´Д`)



でも今日は思ったより減ってなかったのと

回転率が予想通りで
なんか嬉しかった(*^^*)


欲を言えばこの台で勝ちたかったけどね(^^;

あっ
私からヒキを借りた皆さん


来週には返しましょう!
(・∀・)ノ(笑)


終わり
このエントリーをはてなブックマークに追加
64

コメント

まだコメントがありません

6000発 ハイっ消えた!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRAスーパー海物語IN沖縄2の関連情報


設置店舗(全国)