記事詳細

パチンコ

同僚━━━っ(;´Д`)ノ

59 0

小春ぷぅさん

ブロガーランキング:-位
`    ∧∧
どもです(・∀・)ノシ


先週のログに登場した同僚ですが


続き~



ある日



小春ちゃん、パチンコ詳しいよね


で教えてほしいんだけど


んσ(^_^;)何?ドキドキ



ROUND中に出るQRコード読むと連チャンする



(小春ズッコケルの巻)



……( ̄∀ ̄;)Why?



こないだ隣のオジサンがやってて連チャンしてた




しないよ…(^^;
たまたまですね~



でもね、オジサン連チャン終わってまた当たったんだけど、またQR読んでて連チャンしてたよw(・o・)w



たまたまデス~(;´Д`)


QRコードを読んだからって…
確変の乱数が増えるとか、
確変の乱数を選びやすくなる
とか無いし…



たまたまデス( ̄∀ ̄;)キッパリ


同僚は『でもなぁ~…』
繰り返す(;´Д`)



エンドレス( ̄□ ̄;)!?

この会話エンドレス


また仕組みの話をしても、最後まで聞ける



とりあえずその前に聞いてみた


じゃ、なんでコード読むと連チャンするんデスか?



……台が喜んで『お礼』的な?
……( ̄∀ ̄;)アルヨネ?



   (o; _ _)o バタッ
(小春再びズッコケルの巻)


………ないっ(;`з´)
↑ついにタメ口モード突入


じゃ、データ取ってみ


と言ったらさすがに


そこまで言うなら本当に関係ないのか


と渋々納得?


本当にって失礼な


まぁとりあえず会話終了~
┏(;´∀`)┛仕事モドロ~


また別な日…


パーソナルシステムの方が出玉って多いよね




……(・・;)Why?



ごまかしきかないし

ドル箱のホールだと、いつも思ったより玉が少ない

いつも店員こぼすし
絶対に店員が抜いてごまかしてるんだよ
(ホール関係者の方スミマセンあくまでも同僚の偏見です)



パーソナルシステムでも出玉取れないあるよ


ドル箱のでも、ちゃんと出玉取れる所もあるから、関係ないよ打ち方の問題

ただ店員が玉をこぼすリスクは無いから、そういう意味では少しは玉はあるかもね




それより
いつもこぼすって?

ドル箱モリモリにしてんの?

まずはソレをやめた方が…
(;`・ω・)


ごまかしきかない
っていうけど…


無調整で何玉得られるか


知ってるんだろうか


数々の疑問が浮かんで消えた…
(*´∀`)多分知らない



だって反応したのは


『店員が玉をこぼすリスクがない』

ってトコ(;´∀`)


でしょ
その分多いよね


って、そこかよ(;´з`)



同僚はパーソナルシステムので
確変中にQRコード読みながら
打ってるのかなぁ~


と思ってしまう
今日この頃デス(*´∀`)



この同僚だけじゃなく
他の同僚にも色々聞かれた

・○○回転て当たり易い?
・○時頃って当たる?
・数日間出ない台は爆発する?
・激アツ外して何回転以内が熱い?
・勝つにはMAXしか無いよね?



私…試されてるの( ̄∀ ̄;)?




同僚達よ…



私も確かにそういうのを信じてた時もあったし、実際台選びには

過去データ命
演出命
打つならMAX


って時があった事は認めるさ



でも今は違うの~


パチンコ詳しいよね

って聞いてくれるのは嬉しいけど…


否定的でごめん(*´∀`)



あと頼むから


変わった生き物を見るような目で見ないでくれっσ(TεT;)





でもやっと


一筋の光明が(人´∀`)



先日飲んでる時に新台の話になり


私『最近新内規も増えたし、スペックは要チェックだよね』



同僚一同
『新内規ってナニ( ̄□ ̄;)?また出たよ~小春パチ語録』




爆笑……




私『新内規は電チュ返しが1個か2個の機種だよ』


周りがナニソレ~(≧∀≦)
だからなんだよ~(爆)


と言う中


一人だけ


『それじゃ玉減るじゃん』


アァ~(*T人T)希望の光



それはパトランプがリンゴに見えちゃう




支店長~(*´∀`)サスガデス



ついていきます(●´∀`)/




だから
ついてきてね(●´∀`)/




どっちやねん(。・ω・)

終わり

このエントリーをはてなブックマークに追加
59

コメント

まだコメントがありません

同僚━━━っ(;´Д`)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。