記事詳細

パチンコ

おばちゃん頭 あたま

49 0

小春ぷぅさん

ブロガーランキング:-位
    ∧  ∧
どもデス(о^∇^)ο


今日は地元のホールへ

目的は貯玉作り

貯玉手数料が禁止になり
換金率が変わった為

今まで貯めてきた貯玉…
強制換金に

約35000発……

低換金率ホールでこれはキツィ


換金率は33玉→30玉に


再プレイ手数料が無料なのはウレシス

メッチャ高かったから

60玉/kってどうよ


心配なのは…釘


レート上がって釘がしぶしぶになった話をよく聞くしヒイィッ


今日でお別れか
あらためてコンニチワか


11時到着

現金投資だし、手堅く
甘デジコーナーへ

打ったのは毎度これ

甘沖海2 狙い台ゲッチュ~ ヘソもバッチリ 予想は22~23/k 打つと予想外に… 廻るやん 途中までは24/k平均 掴んだ~(*´∀`) 超楽しい~o(≧∀≦)o ノンストレス(≧≦) 当たらなくてもイィかも いやいや 貯玉ほしいわ ほどよく当たって~(^o^; つか早く持ち玉きてっ 6k:106~238当たり やったo(^∇^o) 持ち玉になる~(*´∀`) 連チャンでヨロシク(・∀・)ノ ……6R×1……(´∀`)アァ そんなもんさ 神様早い当たりをお願いします 通じた 持ち玉残96玉になった ギリギリで当たり(o^o^o) 6R×1……(´∀`)アァ… でもここから怒涛のヒキ見せたぜ~ 昨日は神掛かり的に引けなかったけど 今日は違う(≧ω≦)b 時間いっぱいまでぶん回し 最後はなんと

12連神様アザッス 途中隣のおばちゃん さりげなくしてるつもりなんだろうけど 当たる度にあからさまに ROUNDランプ確認 頭…あたま…邪魔ッス(ノд<。)゜。 (笑) 19:00になったので即やめ 結果 30玉ホール(貯玉無し) 投資 6000円 回収 11786玉 (すべて貯玉に)

収支 +32800円 【データ】 (持ち玉比率:89%) 【総回転】2135 【通常回転】1198 【電サポ回転】937 【当たり】42(6R×39、16R×3) 【回転率】23.43/k (実測22.3/k) 【期待値】11599円 期待値時給…1449円 850円から1450円にアップした 私頑張った(T∀T) 途中実測回転率落ちて苦しんだけど 初めて10000円越えた 今年1番のできでした 嬉しすぎて……←コレ(笑) 最終的に実測回転率は 予想通りでした~ まだ使えるホールでよかった~ (*´∀`) また頑張ろう
このエントリーをはてなブックマークに追加
49

コメント

まだコメントがありません

おばちゃん頭 あたまへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRAスーパー海物語IN沖縄2の関連情報


設置店舗(全国)