記事詳細

パチンコ

ロードスター&あの寄りはいったい(・・?)そしてお詫び

24 0

小春ぷぅさん

ブロガーランキング:-位
    ∧  ∧
どもデス(о^∇^)ο


昔ドラクエⅣが欲しくて発売日に友達と始発に乗り並んだものの買えず、なぜかドラクエⅢを買って帰った小春です


スミマセン
誰かサンに倣って
パクりました(笑)


先日は心おきなく
ソロパッチン

運よく勝つこともでき
例の車の修理代の負債も

残り38.5k(*´∇`)

見えてきたGOAL(≧ω≦)b

あと一踏張りじゃ


それはそうと…

先日はロードスターのコトをしっかり書くつもりで
パチログ機種を『ロードスター』にしたんですが…

たいしたコト書かずにオワタ(笑)

ので一応機種補足
&
あの寄りについて(笑)




まずなぜロードスターだったか

正直、それほど人気機種でもなく
設置もバラエティーコーナーにひっそりとあるような


そんな機種(*´∇`)


甘エガではガッツリ増やせますが他機種はさっぱり


甘エガも実は液晶直ってて、まだ打てるのですが

いつ撤去になってもおかしくない機種


今後のコトを考え、技術介入のできそうな機種を探す目的もあり


密かに注目しとりました


また三洋はステージの良い機種も多いし

回転率・技術の両方を取れる
オイシィ機種は無いかと考た結果

辿り着いた機種の1つ


まぁスルー潰されたら終わりですけど(^^;


スルーは無調整でもやや厳しめ?

ガンガン通ったと思ったら
急に通らなくなったり

これは私もまだ未熟な部分なので(玉の流れとストローク調整の見極め)

改善余地はあるはず



チャンスあれば今後も狙います



ただしライトを…( ̄∀ ̄;)

MAXは……遠慮(`・ω・)


今の収支では多分1ヶ月で赤字転落と見た( ̄ω ̄;)

ちなみに演出は…

好きな方サーセン( つД`)


好みじゃない(´ω`;)


主人公ケン?
好みじゃない(´ω`;)
ケンのオヤジの方が好み(笑)

ボブ…無い(; ̄∀ ̄)

メリーはカワイィけどちょいロリ

図柄のアンジェリカの方がキレイ

↑なんの話じゃッ
 o-_-)=○)゜O゜)ハウッ
お前の好みなど聞いとらんわ(笑)


キャラの問題ではなく(笑)

前作知らないし

ちょい熱めのキャラキーホルダー保留
銀だとSP確定位?
外れまくった(;´Д`)

炎大のタイヤなんて空気


SUやセリフ予告の金…
全然熱く無いし


ドキドキワクワク感が楽しめない(笑)


魚群柄…嬉しいけどちょいキショ……(;´Д`)


演出は退屈させない為の手段だし、抽選して当たり・ハズレは決まってるから

保留やらキャラは…
どうでもいいっちゃいいんだけど


どうせ打つなら楽しみたい



あと潜伏してスターラッシュモードはありがたいけど
スターギミック完成する度に派手な音
( ̄∀ ̄;ピキ━━━ン

しかもハズレること多数(笑)


あまりに外しまくり&うるさくて
隣のニィチャンに舌打ちされる始末(;´д`)



引けなくてスマソ(ノд<。)゜。
(心の中で謝るワタシ↑)


技術介入要素なければ
多分打たない(笑)


オーバー入賞しやすく、サポ中も止め打ち効果も高く

技術的なコトはまだ模索中だし、私が書くなど笑止

敢えてやめます
興味ある方はぜひ打って体感してみて下さい



スターラッシュモードで外れた時の、
あの気まずさを(; ̄∀ ̄)ワラ


ロードスターネタはこんなもんでいっか


では次に…
物議を醸した?
あのスゴィ寄りについて


もう1回(byまりん)

これ…なんでしょうね(笑) どういう意図があるやら( ̄∀ ̄;) なんでこんなコトに? 推察①新人サンがいじった 推察②調整してる最中に後ろからちょっかい出された 推察③調整してる最中にクシャミしちゃった 推察④ワープ周辺と勘違いした 推察⑤調整中に貞子が来た …ないダロ(;´д`) 意図はわかりませんが まぁこのホールが寄りを弄って 調整してるコトはわかったかな(^^; ちなみに前ログで 『影響ないかも』 と書きましたが とんでもない(´3`) と総ツッコミ 当たり前だけど(笑) これを本気で影響無いと思ったら… お前は今まで何を勉強してたんじゃい ってなもんです 玉はアチコチ当たって間違いなく勢いが死に、ヘソに届きにくくなるでしょう 廻る台でもムラで廻らない時があるように これでも廻ってしまうコトがあるかもしれませんが… 多く廻すと回転率が落ち着いて、大して廻ってない… となるでしょう ではなぜ影響ないかもと? 実はこの台を打つ 強者が現れたΣ( ̄□ ̄;) もぅ興味津々o(≧∀≦)ο 見てたら… 意外に普通に通ってる Σ(゜Д゜;)ウソン ちょい見ただけだし この強者、ヒキも強者で わずか数回転で当たってしまった為 じっくりは見れなかったけど 意外に影響無いの( ̄◇ ̄;)? と思ってしまった次第です 間違いなく影響はあるはずなので 座っちゃダメですよ 誤解を招くコト書いてスミマセンでした m(_ _)m おしまい
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

まだコメントがありません

ロードスター&あの寄りはいったい(・・?)そしてお詫びへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRロードスターセカンドランの関連情報


設置店舗(全国)