記事詳細

パチンコ

負けたのは私のせい( ̄∇ ̄||)

38 0

小春ぷぅさん

ブロガーランキング:-位
`
      ∧ ∧
こんばんは(・ω・)ノ


昨日は


サブホに行きたがるダンナの意見をはねのけ‥


マイホに行ったんですが


ダンナ『マイホで俺勝てる?』



なんじゃ その質問ゎ

わからんわぃ


《知らんがな(´Д`)》


とゎ言わず‥


そこは適当に

私『ん~‥?勝てるんじゃないの~('∀')アハ』



で


私は甘江頭で手堅く


ダンナは‥‥‥‥


慶次~焔



当たったらしいけど

2連で終わって
飲まれたらしい('∀')



スケバン刑事

ぼちぼち廻るから粘ったみたいだけど‥

当たらなかったらしい(・ω・)



ろくでなしブル~ス


当てたかったらしい(´∀`)


当たらなかったけど‥



南国麻雀



こちらは当たったけど
2連で抜けたらしい( ̄∇ ̄)



結局‥


約40k負け



めっちゃ八つ当たりされました
(´Д`)


ダンナの言い分
①『お前がマイホがいいって言ったからだぜ』

②『サブホならきっと俺は勝ってた(`з´)』

&
『なんか奢れ(・ω・)ノ』


‥‥知るかっ( ̄∇ ̄)


つか夫婦間で奢れってナニ‥‥
(・・)What?




いや、あの‥



ダンナには勝ってもらわないと

私が困る(-_-)


負け続けると‥‥

また

『パチおもろくなぃ(`3´)』
病が始まるぅ~


イコール

私が行きにくくなる


ダンナにヒキを与えたまえ('人')
Please(_´Д`)ノ~~


と祈らずにはいられない

土日のパチでした



まいど くだらないログに
お付き合いくださり
ありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
38

コメント

まだコメントがありません

負けたのは私のせい( ̄∇ ̄||)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。