記事詳細

パチンコ

パチンコ・パチスロ イメージアップ大作戦

50 0

小春ぷぅさん

ブロガーランキング:-位
 
      ∧ ∧
こんばんゎ(*^∀^*)

いつも読んでくださり
ありがとうございます



最近パチに普通に行けるようになり

嬉しい限りです


まぁ行き過ぎないよう、
気を付けますが


この間久しぶりに
ダンナとパチへ行きましたが


仲間から

『パチに対して否定的だったのでは?』


との質問が


YES(`・ω・)


めっちゃ否定的でした


ログやできない位
かなり否定的発言をしてました


そんなダンナがなぜ
手のひらを返したかのように

『パチ行こうぜ』


となったか‥


正直なところはわかりませんが
(本人ではないし)



ちゃんと話ができるようになってから


自分がパチに行けるよう

私が取った行動‥


名付けて

『パチンコ・パチスロイメージアップ大作戦』


以下の通りです(。・_・。)ノ


【第一段階】
数日間はパチの話、サイトの話は
Nothing

は、ダンナが居る時は寝室へ

『会話します』

の意思表示です(`・ω・)



【第二段階】
すっかり以前通りになった辺りで‥
チョロっとパチの話を‥

きっかけはパチ番組を
さりげなく観るコト


そこで反応を見ます


否定的なコメントをするようであれば

まだ

笑ったり肯定的な感じであれば‥


『最近オモロィ台あるんだょ』

な~んて言いつつ
少し紹介

私が持ち出した機種は
昔2人で夢中になった台

・スロ 押忍番長

番長2が出たんだよ~


とさわり程度に
深く熱く語るのは



【第三段階】
パチの話にも耳を傾けて聞いてくれるよぅになってきたら‥

少~しサイト仲間の話などをしてみます


こんな人がいるんだょ


なんて感じで楽しく話してみました


笑って聞いてくれるようなら
かなり


そこから
今現在、どんな立ち回り方をしているか


サイトの仲間から
イロイロ教えて貰ってるコトを
軽めに説明


闇雲に打ちたい台を打ちまくっているわけではない事をわかってもらい‥



真面目に勝てるようになりたいと思っていることを話しました


ちなみに
今の収支を聞かれ



私『10万チョイ( ̄Σ ̄;)』

ダンナ『‥(´Д`)ショボッ』


‥‥くぅっ‥(TзT)
(何も言い返せない私↑)



『まだ修行中だもん(TзT)』

と言うのが精一杯デシタ('∀')



そんな感じでパチ&サイトへの
マイナスイメージを取り除きつつ‥


もちろん私もパチばかりではなく
休みの日には

『今日は何する(^3^)/?』

と声をかけてます



その上で、ダンナが趣味ので出かける
という時はパチへ


買い物行く
って時は買い物へ


おそらく、ほったらかしで
パチばかり行く私に

反発を覚え、パチに対しても
意固地になっていたのでしょう


それが解消すれば

元々パチ&スロ好きだったんだもの


『パチ行こうぜ』


に


土日祝日は、確実にパチへ行けるわけではなくなりましたが


行ける時は存分に楽しみます
o(^-^)o


謎は解けたかな



でゎ(^3^)/


このエントリーをはてなブックマークに追加
50

コメント

まだコメントがありません

パチンコ・パチスロ イメージアップ大作戦へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。