記事詳細

パチンコ

ご心配おかけしました

80 0

小春ぷぅさん

ブロガーランキング:-位
      ∧ ∧
こんにちゎ(・∀・)

お昼休みでございます


‥やっと覚悟をきめ


ダンナの機嫌を損ねてから
早くも約3週間


まぁ‥パチは行きましたが


正直、すごく気は引けてました


早目に切り上げて帰宅したり‥


このままでは今後の稼働にも影響が‥



やっぱりちゃんとパチをやる事を認めてもらえないと
心の底から楽しめない‥


昨日の朝に私から、話を切り出しました。


ずっとこのままでいいわけが無い。


わかってはいたのですが

ダンナから
『パチとサイトを辞めろ』
と言われるかもしれない

家庭とパチを天秤にかけられたら‥


そう思うと怖くて

自分からではなく

ダンナからのアクションを待とう

と‥

何もせずにいました。



実は一昨日(17日)は結婚記念日でした


ダンナの好物を用意して
色々話し掛けてみるものの
撃沈(。・ω・。)‥‥


無言の食卓


さすがにこれはヤバイ
(-ω-)



一夜明け、冷静に


ちゃんと話してくれませんか?

と‥


まぁ行く前なんで
深く話はしてませんが


だからこそ本音が出ると思いました。


まぁ予想通り


私のパチへのこだわりが
原因


ダンナと行動を別にし、パチばかり行く私に

正直うんざりだ

と

パチから帰るとばかりで
話もろくにしないからだ

と‥


結婚した意味がわからなくなった

と‥‥‥


反論はできません。


たしかにログを書いたり

仲間へ報告だったり


かなり夢中でをイジイジ
(.. )


決してダンナを無視してたわけでは無かったし

話かけられれば手を止めて
話をしてたつもりでしたが‥


面白くなかったみたいです



本当は私からダンナに言いたいコトも山ほどあります


ダンナがパチに行かなくなってから

今までだったコトが
になったり(`з´)ブー



しかしここはグッと堪え

パチを続けられるよう
嬢歩をしなくては


確かにそこは反省点でもありましたし



それでパチは‥というと


行くなとは言わないょ
ただもぅ少し時間の共有をしないのであれば、やめろ。

と‥


ダンナの言いたいコトは理解できてます


と言うより、本当はわかっていたのですが、
何も言ってこないのをイイコトに
見ない振りしてパチに夢中になっていました。


でもやっぱりパチを楽しむ為には
家庭環境もしっかり整えなければ


もちろん、ダンナが飲み会やら麻雀行く


って時は遠慮なくアフパチへ
行かせてもらいますょンフ



とりあえず最悪な結末を迎える事にはならずに済みました


かなり危ないとこまで
行ってたみたいだけど


ボタンPush

危機回避

あぶなっΣ( ̄□ ̄


って位、危なかったデス

昨夜ダンナが帰宅して
どうなるか‥
かなり緊張しましたが

多少ぎこちないものの
普通に話ができました



ただ一言

わかればいいから



今までご心配おかけして
すみませんでした

また色々アドバイスも
本当に嬉しかったです



今後しばらくはパチもも減るかもしれませんが


またこれからも宜しくデス


このエントリーをはてなブックマークに追加
80

コメント

まだコメントがありません

ご心配おかけしましたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。