記事詳細

パチンコ

ブレまくり

25 0

小春ぷぅさん

ブロガーランキング:-位
今日は‥

ちゃんとボーダー+2位の台を見つけ‥

打ちました‥

ピンクレディは大好きだけど
本当に廻らない

一昨日は単なるLucky

昨日は『好きだから』
って理由で

当たるまで打っちゃお


まぁ当たったんでよかったけど


で、反省して(´ω`)


ちゃんと廻る台をやろう

最低でもボーダー
あれば+2以上で

と‥‥


まずは百裂に
当0 125回転の台へ

ムラはあるものの
等価ボーダー18キープ


普段なら10kで当たらなかったらやめますが

続行してみた


先読み死兆星4→ショボリーチで終わり


保留4で
百裂ランプ緑→シン前半


保留3で
百裂ランプ黄色
図柄拡大
カウントダウン→
発展時ランプ赤
図柄アクション
フドウ→トキラオ
チャンスアップ無し
CIキリン‥‥チグハク極まりない


間違って当たれ


願い虚しく 
ラオウ立ち上がたよ(ρ_;)

だよねぇ


で結局最初の意志は
どこえやら‥

投資15k‥
400まで回しやめ

18.3/k‥‥


次に銭形へ
当7 133回転の台へ

3k目 193回転
夜祭りゾーン
AKBルーレット 激熱
擬似3 好機 群 W十手
鬼面組タイトル白
CI弱

でも銭ギミック シュルルン

まずは4R

ヘタッピなのでオーバー入賞はできず


‥相変わらず
右アタッカー釘は-です

電サポついても手前でこぼれてしまい
玉減りキツいです


んでもって
ST中CI実写を軽く外し

単発


100回転で出玉のまれて
追加8.5k

擬似2縄外し
擬似3盗みリーチ止まり外し


萎えた(+_+)


256まで回しやめちゃいました


銭形ボーダー16位
18.3/k捨ててしまった


最後に甘うる星

500円で潜伏
鬼ごっこ×3→捕獲モード

追加2.5kしたけど

スルー‥


ラスト追加500円
電撃→君去りし後外し

本日時間切れ


全くもってイイトコ無し
初志貫徹できず

熱めのリーチを外すと
気持ちが萎えてしまい

また熱い演出期待して
行かないと萎えてしまい

ちゃんと廻る台を
捨ててしまった


勝ってる人のログ見ると
激熱外しでも動じず
廻せるよね‥

まぁ今日の外しは激熱とまでは行きませんが


それがどうしてもできない
弱い私



今日も3万円消えました


面白みの無いログになりましたが


ブレまくりな立ち回りに
ひたすら反省デス


お読み下さり
ありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

まだコメントがありません

ブレまくりへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。