記事詳細

パチンコ

苦戦の末に‥

27 0

小春ぷぅさん

ブロガーランキング:-位
こんばんは

新たにお気に入り登録
&
お読み下さりありがとうございます


イマイチ参考になるような
ログとは言えませんが

早速今日の実戦結果デス

午後3時サブホへ

まずは百裂から
当1 79回転の台

4kで紫ステチェン、マント
図柄バトル シンvsケン
救世主緑→競り勝ち
6確

1回転サウザ‥敗北

13回転ジャギ
七傷赤

こりゃ頂き

って思ったけど敗北

そしてスルー‥‥

その後弱予告からケンラオ、トキラオ、サウザ後半2回
軽~く外し

10k使いきったとこでやめ

百裂はある程度で見切りつけないと‥
過剰投資をしてしまい気味なので


次は銭形
当21 155回転の台

当たりが200回転台に集中してる台だったので、最初から300まで回そうと決め‥

回転は約17/k‥‥
微妙だけど

何事もなく305回転
9kでやめ

20/k以上なら続行しようと思ったけど‥


甘へ逃げ

愛ライト(5k)
赤牙狼ライト(2k)
マキバオー(2k)

それぞれノーヒット

赤牙狼、マキバオー共に潜伏狙いだったけど‥
廻らずでやめデス


ふぅ28k‥
甘デジすら当たらん


最後に
甘斬

当22 45回転の台

1.5k目 67回転
チャンス目擬似3→ものチャン→奥村→SP→金襖→白白大
ビッタンコ

5R

真戦5回転で2通

今日はどこまで運がないのだ

そういえば、おみくじ大凶だったっけ

飲まれたけど、ぼちぼち廻ったし100までまわしたろ

49回転で飲まれ
追加2k目
76回転、予告忘れた
テン好機キセル、真田で当たり

これが‥‥

途中で虎矢文やら
直江プッシュマン
炎5


殿モードでは確定の金エフェクト何度も出たりで

19勝 5R×16 16R×1 RUB16×2 抜けて10回転で 当たり16R 単発だったものの2確で殿抜け で 2回転で擬似3からテン、キセル伊達SPで当たり これが11勝まで 5R×9 16R×1 RUB16×1 抜け後は約80まで回しやめ 結果 15時~20時40分 総投資 32500円 回収 38000円

+5500円 まさか勝てるとは思わず チョイ勝ちだけどかなり嬉しい 毎回こうは行かないだろうし 次は慎重に行かねば ‥って毎回反省してるなぁ
このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

まだコメントがありません

苦戦の末に‥へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR花の慶次~斬 N2-V/N2-VGの関連情報