記事詳細

パチンコ

CR五車星☆彡

23 0

小春ぷぅさん

ブロガーランキング:-位
どもです

今日は珍しくダンナが
行く気満々

で 行く事に

サブホがよかったのですが‥

ダンナのお気に入りは
マイホ


でマイホへ

ちなみに収支は完全別ですょ


16時到着

ホール内をぐるっと1周

やりたい甘デジに
空きがなく‥

では一勝負かけたろ

百裂じゃぃ

当24 349回転の台へ

‥‥

つまらん

百裂ランプ‥
この台、赤と緑
無いのですか

黄色も3回だけだった

青ばかりで
スーパーといえば
五車星ばかり

20K使って‥
サウザもシンも
一度もかからないって
初めてです


2回ほどショボイ予告から
ユリアに行ったけど

ワクワクもドキドキも
しなかった(´ω`)

私が打ったのは
CR五車星‥‥デシタ

720回転‥‥やめ


甘デジコーナーに

甘真十勇士
1Kで当たり
バトルボーナス‥‥
なんか北斗のパクリ?

図柄が揃ったら
ラオウみたいな人が
『待っていたぞ○○‥』

‥‥(゜д゜ )サミー?

バトル負けて単発
飲まれてやめ


甘タイガーマスク
1K、12回転で
擬似も保留変化もなく、
ガッタイガー
スカルスターにまさかの勝利

5連
UTB×3
TB(7R)×1
TB(11R)×1

抜け後は‥
演出静かだし
保留変化もしなくなって
退屈に‥

約80まで回しやめ


1箱半交換


打ちたかった甘デジ
座頭市IIなんですが‥

1台しかなく‥
オッサン粘って空かない

ウッカリ甘慶斬
6.5K使って‥しまい‥

ものチャン強バージョン?
2回はずれ
ものチャン→家紋襖はずれ
弱予告から小太郎
はずれ

騒がしさについ期待してしまい
さらによく回ったもんだから投資してしまい


我に帰りやめ


16時~19時
結果
総投資 28500円
回収 10500円
-18000円

レシートです↓↓

レシート分では換金は9000円ですが‥過去の端数分を貯玉してたので、1500円上乗せです(アリだょね) マイホは500円未満は切り捨てなので‥ 貯玉してました またやられちゃった 北斗百裂‥‥ やっぱり打たない方が いいのかも あ、ちなみにダンナはん 獣王に40Kブッ込み 2通で終了‥‥ だったらしいデス
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

まだコメントがありません

CR五車星☆彡へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。