記事詳細

パチンコ

打ちたかった~×3 イェイ(≧∇≦)

39 0

小春ぷぅさん

ブロガーランキング:-位
どもです

今日は休みだし
こないだの勝利で
禁パチ令も解除だし

つか、バレバレでしたけどね(´Д`)


で、今日はマイホへ

ずっと打ちたかった‥


あスイマセン
AKBのリズムっぽいタイトルですが‥
新台入れ替え自粛モード継続中なんで‥

マイホ、サブホにも
銭形やピンクレディー等は
入ってません

他店の使い回し台なら入ります


で待ち望んでた

タイガーマスク カウント50

ホントはライトの『虎魂』がよかったんですが‥

入ったのは
『虎の穴』の逆襲‥

甘です(´ω`)


ま、とりあえず
打ってミヨー(・∀・)



11時20分到着

2台とも埋まってます

1台は3箱積み
もぅ1台は‥‥

単発→3連 150越え‥

10分ほど待つと
少々ハマリ気味の台が空きました

当4 178回転の台

どうかな
と思いながら打ち出すと

3K目をポチっとな
した瞬間の

222回転
熱保留
テン メロディー煽り
もちテンパイ
エフェクト
当然ガッタイガー
タイガーマスク入場
vsスカルスター
Vコンで技が‥‥‥


決りました━━━━ッ

これは5連


抜けて15回転後
擬似3
タイトル予告『TIGER MASK』
エフェクト赤 ガッタイガー無し
vsゴールデンマスク
オーラ赤
Vコンで技が‥‥‥


また
決りました━━━━ッ
アリガトー(≧∇≦)


‥‥‥‥単発


でも‥
残ってた電チュー保留で‥

つまり抜けて1回転目

激熱週刊誌
擬似3
エフェクトガッタイガー
タイガーマスク入場
vs赤き死の仮面
Vコンで技が‥‥‥


またまた
決りました━━━━ッ
アリガトー


これが‥‥

途中で保留連あり

(慌てたので指が) タイガーラッシュリベンジ中 引き戻しあり FINAL CHANCE1でVコン →ウルトラタイガーボーナスあり

24連 エピソード最後まで見れました 抜け後は123回転でやめ ちょっと見にくいですが

14571玉ありました (接写モード無いもんで) その後イチパチを2Kほど打ち当たらずヤメ 11時30分~15時30分 結果 総投資 5000円 回収 58000円 + 53000円 甘タイガーマスクは 14Rでも出玉620玉 ですがOver入賞狙いで 止め打ちが有効 最低でも700玉以上確実に取れましたガンバッタゾ 今日も チリツモ&ビビリ打ち作戦 でしたが、早い回転で引き戻しがあったので助かりました まさに甘デジの醍醐味 (´∀`)ラッキー また甘デジで万発出せました 調子に乗ってまた北斗剛掌に手を出すと、痛い目にあいそうなので しばらくこの作戦で行きます 長々 ありがとうございました m(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
39

コメント

まだコメントがありません

打ちたかった~×3 イェイ(≧∇≦)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRフィーバー タイガーマスクの関連情報


設置店舗(全国)