記事詳細

パチンコ

ダンナと獣王‥

26 0

小春ぷぅさん

ブロガーランキング:-位
こんにちは

最近どん底なんで

禁パチ命令が下りました

まぁわかりませんがね
テヘッ(`∀´)


さてさて

昨日ダンナが獣王で
奇跡の大逆転をしたわけですが‥

しばらくパチを離れていた為‥‥
今更ながら初打ちでした

帰ってから

どんなリーチで当たったかを聞いたら

『ライオンが勝った』

ん?そんだけ?

私『保留はどんなん?』
ダ『変な玉子だった!』

変なって‥‥

色は? 変化は?

ダ『覚えてねェ(´∀`)』

( ̄◇ ̄)ダミダコリャ


質問を変えて‥

私『疑似あった?』
ダ『あったよ!2でなんかワサワサしたもんが飛んできた!』

ワサワサしたもん‥て
ハチドリ群ね‥
(´ω`)アァ‥‥


ザックリし過ぎじゃ

私『ライオン吠えた?』
ダ『いっぱい吠えたからわかんない』

そりゃサバチャン中の話やんか‥

更に質問を変えて
私『初当たりで何ステージまで行った?』
ダ『最後まで!』

ほぉ~なかなかやるなと感心してたら

ダ『ライオンの石板出たけど、割れなかった!そこで最後ダロ?』

そりゃゾウステージで終わってますがな(´ω`)



‥‥( ̄◇ ̄)モゥ イイッス

聞いた私が間違いでした

初めてじゃわからないもんね(T∀T)ウン‥


で、サバチャンも もちろん初めてのダンナ‥


後ろで見てたわけですが


対決になっても‥‥
打ち出し止めない‥
エーッ(●д●)

別に電サポに合わせて
止め打ちとかしてるわけでもなく、単なる玉減らし行為‥‥

ダァ(T◇T)モッタイネェー


3回目の対決で
たまらず‥
『16Rか2Rか当たってるから‥打ち出しをやめろぃ(`Σ´)』



ROUND中ももちろん
止め打ちしたりはしてまへん
OVER入賞狙うとか
まったく考えてまへん

ダァ(T◇T)モッタイネェー
(PartII)


そこまではさすがに口出ししませんでしたが‥


10連して時短20。
上皿分打って即ヤメ


全部で15箱になりましたが
20890玉‥


もっとあっても
よかったはずだが‥‥


ダンナは満足気なので
何も言わず
『出たね』
とだけ言っときました


技術介入で玉を増やすようにしてる私にとって
そんな打ち方を後ろで見てるのは‥‥
なんとも残念
代わりたかった(´ω`)

まぁ‥昨日の私のヒキでは終わりそうだし
お互い連チャン中は手を出さないのがルール


仕方ないけどね
他人ならどんな打ち方しようが構わないけど


なんとも歯がゆい
パチ見物でした


ダンナと獣王
初打ち物語

終わり

このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

まだコメントがありません

ダンナと獣王‥へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR獣王の関連情報


設置店舗(全国)