記事詳細

パチンコ

久しぶり傾奇者

14 0

小春ぷぅさん

ブロガーランキング:-位
こんばんは

アフパチちゃ~んす


18:45 サブホ到着

今日の狙いは
導入初日の

・北斗百烈
・甘明菜
・甘慶次愛


北斗百烈‥‥
もちろん空いてない

甘デジコーナーへ


甘明菜‥‥3台


甘慶次愛‥‥

あっさりGet


当51 237回転の
プチはまり台‥


これが‥‥
驚くほど廻る

1K=23

1.5K目の270回転
原画予告から
テンパイ→多→赤襖
→風流でビタ

二度見


さすが甘デジ


そして15R点灯


スルーしそうになった
残り9回転で

傾奇者アタック→ハズレ→2確でST復活

なんとか6R

15Rと当たりを取れ

傾奇御免の極当りGet


発生条件て よくわからないけど やっぱりプレミアラウンドは嬉しい まぁ3勝で終了 77回転目に 緑保留から 赤セリフ→金セリフ→好機→奥村から ふへん RUB 24 ‥‥単発 100回転まで回しやめ 廻るけど‥‥ なんか継続イマイチ‥ 増えなそうだな で、やめ 1713発交換 甘明菜はまだ空かず 時間はまだ19:45 明菜待つか‥ 他を探すか‥‥ 北斗百烈見に行こ
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

久しぶり傾奇者へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR花の慶次~愛(ST)の関連情報