記事詳細

パチンコ

色々だなぁ~

13 0

小春ぷぅさん

ブロガーランキング:-位
こんばんは

先日 愉快な隣人について
書きましたが‥

この話をダンナにしたところ

『いや‥ウザイだろ』

と言われました‥

私的には大ヒット賞でしたが


パチ屋で愉快な人に
会う確率より
迷惑な隣人に会う確率が
高いし‥‥


迷惑行為‥
多分、皆さんもそうだと思いますが

やはり1番は
『猛烈爆打人間』‥

但し最近の機種は連打演出も多いので
演出で連打したり、
裏技で連打は
もちろんありあり

まぁ隣が揺れる位強打は
イラッ(--〆)デスが‥

リーチになる度
会話予告が出る度

猛烈連打をする人には
呪いをかけたくなります
(´∀`)ウフハマレ

あからさまな
セグCHECK
もイヤですね~


おっと
だいぶそれましたが
そんなパチ中の不満行為は
おいといて(ノ-_-)ノ □


だいぶ前に
こんな方と隣合わせに
なりました

名付けて
『魔法使いオジサン』


本当にだいぶ前ですょ

その時打った機種は
『大ヤマト』

『宇宙戦艦ヤマト』
にキャラがクリソツだけど
ヤマトでは無いデス


当時新台だったこの機種
空いたら即Getで

私の左隣には
ドル箱をかなり積んでる
オジサマがいらっしゃいました


アースを使っての
手放し遊戯がだった頃
オジサマは腕組みしながら
連チャンする自分の台に
ご機嫌な様子でした


私の台にちょいと熱めな
リーチがかかると
なぜか応援してくれました

話かけやすい雰囲気なのか、よくこの手の方に絡まれます


正直 最初は
なかなか当たらないし
(ウゼー)
って思ってたんですが

オジサンに悪気は無いし

イライラするより楽しもう
気持ちを切り替え
『悔しいです』
的な受け答えを


その内私の台に
ようやくアタリが

単図デシタが‥‥


昇格演出の時に
隣のオジサマ‥‥

いきなり私の台の
図柄に手をかざし

タイミングよく


か‥‥確変昇格
 Σ( ̄□ ̄;)ウソン


もちろん内部的に決まっているので‥
んなことしなくても昇格したわけですが


それ以降、単図で当たる度に
オジサンのおまじない

昇格すると
私はもちろん
オジサンも満足気

オジサン、自分の台にも
やってましたよ


お互いに
連チャンが伸びる度に

まるで春日と若林のように
ウヘヘヘヘ~‥‥‥



その台は結局


なんと17連


オジサンの魔法
よく効きました(笑)


連チャンが終わってやめる時に
軽く会釈をしてその場を去りました


この体験を後日ダンナに話したら‥
やはり

『ウザイだろ』
でしたが‥


まあ、連チャンしたから
余計楽しかったわけですが


隣がなんか絡んできてウザイ

なんて時には
思い切って話に乗るのも
いいかもです

当たる、当たらない
に効果はありませんが

少しでも
パチ中を楽しもう

って気持ちで打っています


もちろんイライラしないわけではないけど

よくするけど
他人に対してより
台に対して‥‥
(猛烈爆打&覗き見セグCHECKの隣人は別)


皆さんはこんなお隣さんはやっぱり嫌かな


長くなりましたが
ぜひとも楽しい
パチ&スロLifeを


このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

色々だなぁ~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。