記事詳細

パチンコ

日常生活に潜むパチ

36 0

小春ぷぅさん

ブロガーランキング:-位
こんばんは

週末が待ち遠しい木曜日の夜‥
私がパチに行けるのは
土曜 アフパチ
日曜 昼過ぎから
月曜 頑張れば午前中から
で ございます


さて と
皆さんもそうだと思いますが‥

日常生活において
なんとなくパチを連想
してしまうコトって無いですか

着メロがパチ&スロの曲なんて当たり前

私の場合‥
着メロは始末屋の一撃ボーナス(蝶野入場曲)
&
吉宗姫BIGの曲(古っ)


他には
例えば年末
大掃除をしたんですが
言い出しっぺのダンナ‥
動かず

心の中に
エヴァ福のあの場面が‥

『動け動け動け‥‥』

Vコンを懸命にひくも‥

し~~~ん

はい昇格ならず
(ダンナ掃除せず)


ある時は会社にて

ラミネート加工するために
機械セット

スタートボタン なかなか点かず
やっと点灯
で一言

『あ、ペカった』
(by ジャグラー)

聞いていた同僚
『Go-Goランプ遅いよね』

‥‥ふっ
わからない人は
キョトン?でしたが

他にも多々ありますが
長くなるのでこの辺で

皆さんもあるよね
あるでしょ
いや、あるに違いない

くだらないログで
すみませんでした


次は実戦報告しまっす


このエントリーをはてなブックマークに追加
36

コメント

まだコメントがありません

日常生活に潜むパチへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。