記事詳細

パチンコ

マスクマン

41 0

小春ぷぅさん

ブロガーランキング:-位
こんばんは

今日は美容院へ行ってからの参戦


髪を切ってる間に
何を打つか考え‥‥


タイガーマスク

閃いたので、マイホへ

夕方17時ちょい前に到着

タイガーマスク‥‥

空いてないや


じゃプロレス繋がりで猪木

空いてないや


と立ち去ろうとしたら、
目の前の兄ちゃんが
やめた

すかさず

当17 149回転ヤメ

すぐに
擬似3‥2回ほどきたけど闘魂シャッターもなく
アンドレ前半でハズレ


ヤバイかな

しかもあんまり回らないし

まぁ、1万円は打つか

と腹をくくり投資


7500円目の268回転
稽古場ステージ
リングにマスクマン
いろはちゃん登場で
闘魂シャッター
ブロディ後半へ

あまり期待してなかったけど‥‥

WINNER

そして
→昇格

闘魂チャンス Get


目標は前回倒せなかった
長州力を倒すこと


続いてチョーダイ



アンドレ保留
→WINNER

猪木保留
(vsラッシャーね)→WINNER

長州力保留
WINNER

目標達成


ブロディ保留
敗北

しかし潜伏
闘魂チャンス復活

ブロディ保留
また敗北

また潜伏
復活

猪木保留でやっと勝利

金猪木保留
藤波に勝利

猪木保留
ベイダーに勝利
&
保留内当たり確定

マスクマン‥2回倒すも
3回目で敗北

正体わからず

通常セグ

でもなんやかんやで

見にくいけど13連 1箱飲ませてやめ (回らないから) 15070発Get 時間がまだあったので 勝ち分確保し イチパチ北斗 回らないから2000円でやめ イチパチ甘ソナ 500円でミニョンモード2確 3回転で確変当たり しかもプレミア 涙のチェリン 4連 68回転でまた当たり 3連 イチパチ分チャラになったので 即ヤメ 結果 総投資 10000円 回収 パチ 60000円    パチ 2500円 +52500円 イチパチはあんまり意味無かったけど 今日も勝てた なんつぅか‥‥ 私らしくないが また頑張ろう ここまで読んでくださり ありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
41

コメント

まだコメントがありません

マスクマンへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRアントニオ猪木という名のパチンコ機 道の関連情報


設置店舗(全国)