記事詳細

パチンコ

負け決定勝負

19 0

小春ぷぅさん

ブロガーランキング:-位
続き


もぅ一勝負は
イチパチなのだ


今日は勝つのを‥
諦めました‥


しばらくウロウロし
エヴァ福に決定


1Kで赤保留
コクピットリーチから
シンジ暴走


単発‥‥

やっぱりね

ダメな時は‥
こんなもんだよね~


飲まれたらおとなしく
帰るとするか


で のまれかけの
170回転
リツコ・マヤ ステージ
ペンペン時計予告

アラーム鳴った


レイ暴走突入


暴走か‥
どうせまた連チャンしないんだろうな‥‥


なんて期待せずに
打ってたら‥‥

やっぱりショボイ予告から
テン
初号機リーチ

ハズレオヨッ

から‥‥
カヲル様登場

イタダキ


次も直撃


次はなんと
レイ擬似4
『あ、ありがと』



等々‥
途中突発あり~の

弐号機単機発進
→初号機リーチなんて
法則崩れあり~の


なんやかんや


大感激到達 見にくいけど

10連 シンクロ率100% 15R×7 8R×3 エヴァ福の最高連‥ 実は9連だったので 更新できました 時短抜けしたところで 22時30分 即止め 16000発Get 始めに書きましたが イチパチ ですょ‥ 結果 総投資 4パチ 20K 1パチ 2K 回収 16K マイナス 6K イチパチ等価でよかった まさかの巻き返し 及ばなかったけど 奇跡に近い イチパチじゃなかったらな‥ なんてよぎりましたね まぁ負けましたが エヴァ福が連チャンしてくれたので あまり悔しくないです 次はヨンパチで連チャンしてくれるといいなぁ 長々 m(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

負け決定勝負へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~の関連情報