記事詳細

パチスロ

初打っちー

29 0

かず★♪★さん

ブロガーランキング:-位
新台モンハン!

打ってきましたよ!
仕事の都合で、やっと行けましたよ!


えぇ、もちろん負けましたよ!(笑)

期待をするなといわれても、本家をやり込んだファンとしては期待をしてしまうんだよ(^^;)

当たり前だ!
こっちはこの一週間ドキドキしながら、まるで初恋の時のように胸を高鳴らせて過ごしてきたんだ(>_<)


余談はこの辺にしといて、台の方ですが、正直皆さんの周りでも噂になってると思います

かなり辛いです

半端なく辛い

大抵は、打つまえに動画などを拝見すると思いますが。
まずあんなうまい事いきません

ここで、これから打つ人達の応援として良いとこと悪いとこを打ってみた自分なりに説明しておきたいと思います(>_<)

まず良いとこ!

モンハン好きにはたまらない演出になってると思います
ただ細かいとこを指摘してしまうと(^^;)
火山でホットドリンク飲んだり(^^;)
ですが、普通に面白いといえると思います

後は、ARTに入って波に乗り出すと、上乗せ、ボーナスが早い早いって感じできますよ☆
まぁ波にのればですが。

ちなみに一撃万枚もちらほら

まぁ、自分からしたらその現実が都市伝説ですけどね


そして悪いところ

コイン持ちは噂通り激辛です
みるみる機械さんの体内へと消えていきます

スイカは共通ベルと思ってください(笑)
それぐらい空気です。

弱チェリーは、もはやただのハズレと思ってくれていいと思います(笑)

そして、動画などをご覧になられた皆様

大型モンスターにでくわしたら、熱いと思ってませんか!?
ほぼ勝てません(笑)
まれに勝てます

ART中なんかは期待してもいいんじゃないかなと思う程度です

そして何より
本家を知らない皆様

おそらく半端なくつまらないと思います(笑)
もうここは正直にいいます
自分がモンハンファンじゃなければ、二度とやらないでしょう

少し辛口なコメントになってしまいましたが、決して夢のない台ではないと思います

出玉スピードが遅いの苦手な人は苦手かな(^^;)

皆様のお財布が緩くならないよう気をつけてくださいね(>_<)かなりホールに有利な台だと思うので(>_<)
このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント

まだコメントがありません

初打っちーへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ「モンスターハンター」の関連情報


設置店舗(全国)