記事詳細

パチスロ

金曜日

47 0

ヴァンヘルシングさん

ブロガーランキング:183位
どれくらい回した時だったか忘れましたが




ロングフリーズ発生からのVB



初当りがVBっていい感じ その後も スケルトン撃破で 1000体撃破し(灼熱くま付き) 1700枚ほど出して 700枚で行ったり来たり 出しては飲み の繰り返し 流れが変わったのは 夕方からでした 一撃、3000枚超え 念願のMAXチャージもでき(100Gしか乗りませんでしたが) 13時間打ち倒して 4000枚いただきました 時間はかかりましたが、満足 ただ… 背中と肩と腰が半端なく痛い 椅子の形のまま、固まってしまったんじゃないだろうか と思うような感じ 眼精疲労で 帰り道の道路標識が見えない 全部貯メダルしてきたので、また来週打ちにいきます
このエントリーをはてなブックマークに追加
47

コメント

まだコメントがありません

金曜日へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ヴァン・ヘルシング ハンティングラッシュの関連情報