記事詳細

パチンコ

逢いたかった

18 0

ヴァンヘルシングさん

ブロガーランキング:183位
引っ越しして、集め
9個集めて
バトル突入


赤保留からの無予告テンパイ


ドラキュラの攻撃を弾いて反撃

クロススラッシャー

弾かれました

(お腹痛い…)
カール『戦闘中に悪いんだけど、お腹の調子がね…』

って、お前もかい

ツッコミいれたくなりました

?保留から無予告テンパイ


攻撃をくらってからの反撃


ファイナル~です


無事に撃破


久しぶりにラッシュ入ったなぁ

席をたち、自販機へ

ラッシュに入ったら、必ず買う、コカ・コーラゼロ
これを飲むのも久しぶり


デモ出しして、保留先読みをセット


1セットでリベンジへ
『まだ、一緒にいたいんだけど…』


頑張ってくれました
リベンジで引き戻し

1セット

『帰りたくないな…』

引き戻して2セット

『帰ってほしいの』

引き戻して1セット

↑これ、声に出してたらかなり危ない人ですね

実際、打ってる時の私の心の中は、こんなです無表情ですが、台に語りかけてます


残念ながら、ヘルシング様は力尽きてしまいました


再び、引っ越し

1周廻しましたが、敗北したのでヤメました



~余談~
私の数多い趣味の1つにバラ栽培があるんですけどね
我がには『カール』と名のつくバラがあるんです
そして昨日、手に入れました『ガブリエル』という名のバラを


明日も、逢いに行くからね
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

逢いたかったへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRヴァン・ヘルシング~ハンティングラッシュ~の関連情報