記事詳細

パチンコ

久しぶりの

9 0

ヴァンヘルシングさん

ブロガーランキング:183位
最近、サボりぎみの


パチには行ってましたが…

行かないと発狂してしまうので
やっぱ、好きな人には 毎日でも会いたいでしょ
には、メーカーさんから貰った、店用のデカイポスターもあるのですが、やっぱり動いている方がいい


本日の稼働

投資2500玉
回収22000

貯玉トータル74000
てな感じです


1セットで、ボス3体撃破してしまった
しかもそのラッシュ、鉄拳救済で入ってて
14R引ける時は、引けるもんなんだなぁ


この度の震災で被害にあわれた方に、心よりお見舞い申し上げますm(__)m
私に出来る事は、義援金を振り込むぐらいしかありませんが、一日も早い復興を願ってやみませんm(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

久しぶりのへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRヴァン・ヘルシング~ハンティングラッシュ~の関連情報