記事詳細

パチンコ

続き

18 0

ヴァンヘルシングさん

ブロガーランキング:183位
ビックリです



自己記録更新 109ハント 今日のヘルシング様は、とっても強かった 贅沢を言えば、もうちょっと頑張ってくれれば、ラストバトルが見れたのに 隣のオッサンは3箱出して2箱飲んで止めてった その後、おばちゃんが来て直当たりを引き、砂時計残り4個で止めてった もったいない ちょうどそこに、あちこちで散々やられた連れが来たので座らせた 見事にラッシュ突入 連れの継続が確定したので、ヒマだから、やめようと思ってた自分の台を打ち始めた 11回転で、カッター予告?から、伯爵が 文字がdanger ウルフマンリーチでラッキーパト ラッシュ突入28ハント

たっぷりとラブ注入して来ました
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

続きへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。