記事詳細

パチスロ

臨界点突破…そして。

11 0

わちょうじんさん

ブロガーランキング:-位
今日はこれから先、パチスロと歩めるかどうか、一番好きな機種のハードボイルドを打ちました。楽しめれば負けても続ける、最悪なら引退を決意してました。…結果は超がつく最悪。天井ハイウェイゾーンに入って1500G回しましたが、時間切れで1回もボーナス無し。…さすがに怒りを通り越して、呆れました。ホールが駄目なのかもしれませんが、二度とパチスロの台に触りたくないほどの嫌悪感を受けました。パチスロを始めて13年ほとんど負けてばかりでしたが、少しは楽しめたかな?でも今日できっぱり引退します!今日までの自分に「お疲れ様、よく頑張ったな!」…長文失礼しました!
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

臨界点突破…そして。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。