記事詳細

パチスロ

一枚役

16 0

2TKさん

ブロガーランキング:-位
今日初めて一枚役からのBTをGETしました
朝一に1Kで6連し780枚GETこれが通常リプから三回も上乗せし、なにやら良さげな台だと思い込み続行
260回転でBT単発
その後300回転までに強9回全てスルー
その後はひたすら役が落ちず、天井まっしぐら
最近天井手前で単発を三回も経験しているので不安になるも無事到達
これが城背景含め22連の2500枚続行するか迷っていたら100回転程で一枚役以外何も引いていないのに何やら演出がザワザワ
BT当たった
まさかと思いながらレバーON初テンゼン10連980枚
ま、まさか設定5or6
当然続行
しかし初当たり重い
良いのは開眼突入率のみ結局6200回転回して初当たり12回とビミョー
設定5はないと思い2680枚流して止め
25万分の1のラッキーを経験しました
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

一枚役へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)