記事詳細

パチンコ

暗黒の6月

27 0

Tifさん

ブロガーランキング:-位
6月、前半はプラス7万円。
まずまずでした。


後半、地獄でした。
行けば負ける。
しかも、余裕で2万円オーバー。

体制を立て直そうとアマを打っても、初当たりまで最低1万円。
ようやく当たっても、「突確(潜確)→通常」の黄金パターン(  ;∀;)


仕方なくミドルを打っても、もちろん当たらない。
当たっても、単発終了(ー_ー;)


極めつけは、クロユリ団地で喫した9万円ストレート(ToT)(ToT)
今年、9万負けって3回目なんですよね・・・。

たらればになるけど、この3回が、無いor半額以下の負けであったら今年の収支はもっと違うものになっていたんだろうな、と思ってしまいました(T-T)


土曜日、少しでもプラス&勝って気分を変えたい気持ちでホールへ。
最初は乙女3を打ってたけど、なんとなく当たる気がせずヤメ。

タイガーマスク2のアマに座る。
実はこのタイガーマスク、先週初打ち。
500回転くらいで捨てられてた台に座り、2万投資の360回転回しても当たらず。


・・・フルスペックじゃないですよ、アマですよ。
860回転でも当たらないなんて。


その時のことを思い出し、腹立ちまぎれに座ったのかもしれません。


結果、投資1万5千円で潜確。
50回転目で出玉有り大当たり。
タイガーラッシュ、リーチもかからず走り抜けて終わり(  ;∀;)

しょんぼりしながら、出玉を消化。
その最中のミスターXの台詞。


「どうしようもないバカだな、お前は!!」


たぶん、伊達直人じゃなくて自分のことなんじゃないかと思い、意味不明にクスッと笑う私。


昨日は久々に3万勝ち。
さて、今月はどうなるのでしょうか。


とりあえず、タイガーマスクは二度と打ちません。
このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

まだコメントがありません

暗黒の6月へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR戦国乙女3~乱~の関連情報


設置店舗(全国)