記事詳細

パチンコ

エヴァ8って

9 0

Tifさん

ブロガーランキング:-位
スペックが気になるとこだけど、どうなんですかね(*_*)


320分の1で継続率78%、潜伏あり(ミッションモードらしい)、8個保留採用、なんて噂もありますが。

仮にこのスペックが本当だと、確率の割に継続率が高すぎるのが気になるなぁ。

当たりの種類が一杯あるのか、または8個保留が本当ならヘソと電チューの振り分け無しになるから確変中も突確の割合が高くなるだろうし。


いずれ「ミドルスペックの高継続台」って、当たり外れが極端だから不安ですね。

外れの例:ろくでなしブルース、アクエリオン2など

当たりの例:あしたのジョー、一騎当千など
※あくまで私個人の主観です


いずれにしても多くのファンがついてるシリーズなんだから、期待を裏切らない仕様で出して欲しいですね。

このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

エヴァ8ってへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。