記事詳細

パチンコ

ノーマルリーチ

22 0

Tifさん

ブロガーランキング:-位
昨日、800回転くらいの台に座り1,600回転超えたあたりの時。


それまでに、ラオウストーリー疑似3(キリン)、キリンカットイン、赤保留などを外し、手持ちは残り3,000円。



死兆星が赤く光りラオウストーリー疑似が始まる。



少し期待しながら帯を見たがキリンではない。



しかも1回で即リーチ、おまけに緑オーラ



「せっかく赤死兆星来たのにな~。またラオウ対フドウとかで外れんだろうな」って思いながら携帯に目を落す。





ガキーン!!!






「ん?」






666揃ってる・・・。




これってノーマルビタ!!!



プレミア・・・だよね。



すげぇ。
初めて見た。



その後、12連したけど出玉なしを引きまくったせいで、出玉は一万発を少し超えたくらい。



でも、ノーマルビタ見られたし(実際揃った瞬間は見てないが・・・)、50,000円ストレートになりかけたのが6,000円負けまで戻したからいいのかな。




初めてラオウにしたけど、リュウケンは相変わらず強いしトキも普通に強かった。

次はケンシロウに挑戦しよう。
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

ノーマルリーチへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳5 覇者の関連情報


設置店舗(全国)