記事詳細

パチンコ

鬼の潜確

18 0

Tifさん

ブロガーランキング:-位
一昨日のこと。

久々にAKB打ったんだけど、5連続単
全部大当たり後100回転くらいだったので、被害は少なかったけど、5連単って・・・


気分を変え、エヴァ7。
暴走から単、時短で引き戻すも2連。


ここでやめときゃ5,000円負けで済んだんだけど。



アマを打って帰ろうと思い、島をうろうろ。
なんと、高尾のライディーンがある!!
ちょっとのつもりが、気付けば10,000円も突っ込んでた
やめようと思ったところで、異星空間モードに突入
セグを確認


・・・


確変!!




しかし、50回転を過ぎても当たらない。
「ちょっと重いね」




100回転を超えた。
「ハマってるなぁ・・・」




200回転を超えた。
さすがに焦る。
「まさか通常じゃないよな!?」
でも、台枠はレインボーだし、モード抜けないし、潜ってることは見ればわかる事実
この後、VSガディオンを2回外す




250回転を超える。
「・・・。はぁ?」




ついに300回転を超える。
「ねぇ、どうして・・・。確変中、約23分の1なのに・・・。なぜ。。。」



ようやく当たったのは310回転目。
ラウンド中にバトルに負け、セグ確認。



通常。



時短20回終了。



結果
潜伏までの投資10,000円
出玉有りを引くまでの投資17,000円



最後に麻雀物語で少し取り返したけど、所詮焼け石に水。



私は何が悪かったのでしょうか。
つーか、99分の1でも300回転以上回したら結構当たるでしょ
潜ってて300回転超って・・・。



もう、二度と打たない(というか、置いてる店がほとんどないけど・・・)。
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

鬼の潜確へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。