記事詳細

パチンコ

閉店終了(T_T)

23 0

Tifさん

ブロガーランキング:-位
昨日、仕事の後サブホに行った。

入店は9時少し前。勝負するには遅い時間。
でも、いつもどおり麻雀物語アマなら大丈夫と思いつつ台を見たら、まさかの二台とも座られてる(>_<)

他に打ちたい機種がないので、まさかのミドル麻雀物語に突撃。
あまりいい思い出が無いミドルだが、最近のツキ具合ならいけるかな~、と。

投資二万。時間は9時45分。
あと一時間しかないけど、「最悪、当たればいいし閉店ストップも仕方ない」と覚悟してガードを買い席に戻る。

?


確かに保留は残していったが、いつの間にか三姉妹ゾーンになっていた。
さらに、ステップアップ男→擬似3→オーラ赤→サヤカ背景→ロングから赤オーラ発展のサンセットリーチ(゜ロ゜;


これならイケる( ̄ー ̄)



ボタンプッシュで鳳凰完成、当たり(^_^)v



ここからまさかの11連チャンで閉店ストップ。

閉店ストップも仕方ないって思っていたけど、実際なるとやっぱ嫌(T^T)

後ろ髪引かれながら帰路につきました。


次は時間があるときに大連チャンをしたいですな。
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

まだコメントがありません

閉店終了(T_T)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。