記事詳細

パチンコ

クイーンズブレイド初打ち

29 0

Tifさん

ブロガーランキング:-位
昨日、仕事帰りに偵察がてら、ホールに寄った。

クイーンズブレイドが一台だけ空いてたので試し打ち。

投資18000円で保留がレインボーに(//∇//)

見事当たりクイーンズタイムに突入。


しかし、4ラウンド→4ラウンド→スルーで終了(T_T) ある程度予想はしてたけど、きっつい台だわ。 一度席を立ちヤメ。 アマを適度に打つも当たらず、またクイーンズブレイドに戻っちゃった。 そして悲劇が・・・。 保留変化→擬似3→ゲキアツボイス→ヴァンスロット セグは・・・。 ついてない(;>_<;) 小当たり(T_T)(T_T) ゲキアツボイス絡んで小当たり!? 酷すぎね? 黙ってリーチハズレてくれたほうが精神衛生上良かったわ( ̄^ ̄) 結局、偵察で三万負け さて、現在並んでおりますが今日はどうなることやら・・・。
このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント

まだコメントがありません

クイーンズブレイド初打ちへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRクイーンズブレイドの関連情報


設置店舗(全国)