記事詳細

パチンコ

疲れる勝負

39 0

Tifさん

ブロガーランキング:-位
昨日、午後から用事で早退。

思いの外、早く終わったのでサブホに寄った。


月曜日に入れ替えだったらしく、イチパチに南国育ちハワイが入っていた。


まったくいい思いをしなかったけど、最近、平和のキュインにはまってるので座ってみた。

初当たりは早かったけど、16通。
80回転くらいで、また16通。

そして800ハマり、ようやく16確。
が、まったくデンサポ中に当たらない。

結局12回連続で16確を引き続けたけど、一度もデンサポ中に当たらなかった(T_T)
13回目に超蝶モードに入れたけど、セグみたら16通(T_T)(T_T)
やっと入ったのにそりゃないよねぇ(・・;)

結果
投資18000円
回収24400円


一応勝ったけど、めちゃくちゃ疲れた(*_*)

こんな連チャンもなかなかないですよね。
このエントリーをはてなブックマークに追加
39

コメント

まだコメントがありません

疲れる勝負へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。