記事詳細

パチンコ

大逆転!!

12 0

Tifさん

ブロガーランキング:-位
久々のサブホ
 
 
 土日に4パチで勝負するので、資金温存のために2パチにしました。
 
 
 最初は暗黒騎士呀。投資五千円、当たり無し
 赤保留、3回も外した・・・(T_T)
 最後の、赤保留、疑似3、顔完成、バドバトル(タイトル赤)は当たって欲しかったなぁ(- -;)
 
 
 諦めて、マクロスFに移動。
 一万円使い、特に何も無し。
 
 
 シティハンターに移動。
 3rdロングが1回きたくらいで、当たらず
 この台、通常時が暇すぎる(-_-)
 
 
 そして気付く。
 ヤバい・・・。
 資金温存とか言っといて、もう二万五千円もつかっとる(((・・;)
 
 ・・・あと五千円でやめよう。
 
 
 
 とは言っても、あくまでトントン目指して、バーストエンジェルインフィニティに座る諦めの悪い俺。
 
 
 と、いきなり「激アツ」ボイス!!
 これ、当たるんじゃね?
 
 
 ・・・
 
 
 
 ・・・
 
 
 
 ・・・
 
 
 
 外れた・・・(ToT)
 
 
 
 残り200円。
 最後の貸し玉プッシュ。
 上皿の玉が半分以下になったところで、保留が点滅。
 
 すると、その一つ前の保留で疑似連開始
 疑似3後に画面暗転、「次回予告」!!
 
 よく分らんけど、これアツいんじゃないのか?
 
 
 
 ・・・
 
 
 
 ・・・
 
 
 
 ・・・
 
 
 
 バトルしたら敵が倒れて爆発
 当たった・・・のか!?
 
 
 
 当たり(^-^)v
 
 
 
 ラウンド中に昇格、STに突入。
 時刻は9時45分。
 
 
 
 怒涛の12連で、約18,000発ゲット。
 しかし、無情の閉店ストップ(>_<)
 まだ続きそうだったな~、もったいないな~、と思いつつも、五千円プラスまでになったので胸をなで下ろしました


結構楽しかったので、置いてくれてるうちは打ってみようかと思います( ̄∇ ̄*)ゞ
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

大逆転!!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。