記事詳細

パチンコ

ハートブレイカー

24 0

Tifさん

ブロガーランキング:-位
近場のホールに三日通ったら四万円くらい取られた
なので昨日はいつものサブへ。



最初はマクロス。一発目の玉が入った瞬間、桜シャッター
しかし、ルカリーチでハズレ

10回転後、ランカ先読み背景からアルトリーチ、ハズレ
その2回転後、保留変化(バトロイド)とアイ君を探せ→マクロスクォーターリーチ(強パターン)で当たり
でもセグは通常


時短中、メサイアが2回稼動したけど、ハズレ
時短終了後、保留玉で擬似3→紙飛行機(桜)からまたハズレ


やたら煽られるけど、全然当たらなかった
サクラ柄、こんなに弱かったかなぁ
ちなみに前日、ルパンでも次元警戒ゾーン→保留変化(温→激)→3rdロング→スネークVSルパン一味、これでハズレ
周りがめちゃくちゃ凝視してるからかなり恥ずかしかった


話を戻します。
ツキが逃げたのかなと思いながらも、サイボーグ009に座る。

3000円くらい投資したあたりで、赤シャッターから擬似連開始。
すると途中で確定音

キターッ

結構続いてくれたおかげで、18000発ゲット
2パチだったので、約二万円勝ち



勝ったからいいけど、マクロスをやめた時点では、完全に心を折られていました
このままでは悔しいから、近いうちにリベンジしたいと思います
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

まだコメントがありません

ハートブレイカーへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。