記事詳細

パチンコ

ルパン様すみません

11 0

Tifさん

ブロガーランキング:-位
まさか、散々文句を言ったルパンに助けられるとは・・・
本日ばかりは、数々の非礼をお詫びしなくてはいけませんね。
大変失礼しましたm(__)m



ルパンで通常引いた後、地獄少女に移動。
投資一万五千円、特に何も起きず
この時点で、投資は五万円
大敗濃厚。

一か八かで慶次焔。投資五千円で、青保留→焔ゾーン→もののふチャンス→金襖→伊達リーチ(赤文字)→カットイン大から、大ふへん者
当たった
これが、逆転への布石になるか、と思ったのもつかの間でした

大ふへん者→4確→大ふへん者→4確→大ふへん者→4通
バ、バカな
ラ、ラウンドアップしか引かないだと
一箱にしかならんかった


箱持ってうろついてたら、一緒に来ていた友人がルパン打ってた。
隣が空いてる

・・・さっき俺が打ってた台じゃん



ま、こんだけ負けてたら一箱ぽっち持って帰っても焼け石に水だし、飲ませちゃえ

約20回転後、なんかアツめのリーチ(演出を全く覚えていない)から、不二子ダンスモード。


2ラウンドランプ点いてる


ここから9連チャンで、約16000発ゲット
負け額が超軽減
やはり連チャンすれば二千発の連打だから、出玉が凄い



結果、本日二千円負けで済みました
ホントは勝ちたかったけど、五万五千円負け→二千円負けになったんだから、御の字ということにしよう
これで今年初めて月プラスにできました
来月も勝ち越したいものですね

長文読んでいただき、ありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

ルパン様すみませんへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。