記事詳細

パチンコ

隣のオッサン

29 0

Tifさん

ブロガーランキング:-位
そういえば昨日、俺の隣で打ってたオッサン(←年齢不詳だったので。上なら40歳、下なら25歳もアリくらいの感じだった)、結構連チャンしてたんだけど、気になることが


なぜか玉がバラバラとこぼれる
少し前の京楽の台ならともかく、下皿付きのエヴァの台で、なぜあんなにこぼれるのか

最初は転がってきた玉を返してあげてたんだけど、何回も当たる度に、さらにラウンド消化中に何回もこぼすから、途中からアシストをやめました
かなりせわしなく拾っていたから、あれじゃあ当たって楽しむ余裕がないんじゃないかな、なんてお節介な思いを巡らせていましたが



でもね、四万五千円負けるよりは、全然いいでしょう。


今日は飲み会なんでホールに行くのは無理。

明日、九万円くらい勝てば月プラスだな

まあ、99%無理だろうけど
このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント

まだコメントがありません

隣のオッサンへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRヱヴァンゲリヲン7の関連情報


設置店舗(全国)