記事詳細

パチンコ

無想転生

14 0

Tifさん

ブロガーランキング:-位
朝一で、サイボーグ009アマ(何故)
投資1500円で、8確。7連でヤメ。


店内をウロウロ


慶次とヤマトで悩み、ヤマトに
投資8500円。保留があったけど、ジュースを買いに。そして、席に戻る。

なんか当たってる
どんな感じで当たったかはわかりませんが、7が揃ってた
そこから4連。ヤメ。


さらに店内をウロウロ


普段なら絶対打たない、蒼天の拳に。
投資4000円。玉玲の子守歌リーチ。当たらんだろ、これでは。カットイン、何故かキリン
・・・。
ハズレまあ、当たり前か


復活大当り
なんでこんなリーチで当たったかは、わかりませんが

そこから、拳志郎が活躍して8連で約1万2千発ゲット無想転生が3回見れたから、良かった


かなり浮いたので、まったりイチパチでも。
仕事人が空いてるいざ、初打ち。

・・・・・

当たらん投資が5000円を越えたけど、とりあえず続行。

そして、投資7000円。ただのロングリーチをボーッと見てたら「仕仕仕」
あ、当たった何故

そこから、9連で約9000発

疲れたので撤収
今日は寒いリーチがガンガン当たる不思議な日でしたこんなこともあるのね~。

本日、6万7千円勝ち全部浅く当たってくれたのが良かったみたいですね
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

無想転生へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。