記事詳細

パチンコ

波動砲発射

29 0

Tifさん

ブロガーランキング:-位
本日、約四万円勝ち
宇宙戦艦ヤマトのおかげです

朝一から打ちはじめ、投資一万円。金保留から擬似3→船団護衛リーチで当たりヤマトボーナスゲット。ここで、トイレに立つ。戻ってきて電チューに玉が入ったら、いきなり「超巨大戦艦」(だったかな?)出現そして、転落

全部飲ませて投資七千円。文字予告「好機」→擬似3。どうかな~って見てたら、何かが右から飛んできた。
これは、夢夢ちゃん
初めて見た
ハンドルを右に回して待機
波動砲6連リーチで7直撃
そこから↓

11連ヤマト 約15000発ゲット 赤セリフなら、あんまり負けないのかな。全部当たったし。確定音も2回聞けたし、全回転も見られたし、「大村さん」って人が突撃して相手撃破したり(なにげにちょっと感動した)楽しかった。 まだ時間は早いけど、腹減ったし、買い物したいから撤収 明日か明後日、またヤマトを打とうかな 結構面白いから、オススメですよ
このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント

まだコメントがありません

波動砲発射へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRフィーバー宇宙戦艦ヤマト 復活篇の関連情報


設置店舗(全国)