記事詳細

パチンコ

散華

15 0

Tifさん

ブロガーランキング:-位
九万円負け


300回転以上、スーパーリーチが来ず、隣に座ったトランス(?)状態みたいなオバチャンに初当たりを三回引かれて、私の精神が崩壊今月の負債が二十万円を超えてしまいました

トータル収支も、かろうじて六千円プラス


もう、ブラックラグーンはダメなのかな今年の負けをここまで取り返してくれたお気に入り機種だったんですが。今月の大敗の原因は、実はブラックラグーンなのです。今までが上手くいきすぎていたのかもしれない。

さて、私は来週から何を打てばいいのですかね立ち回りを考えなきゃ。


今日は正に「死して骨を拾うもの無し」でした。


・・・しかし、一ヶ月で約十万円負けが二回はさすがに辛い
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

散華へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。