記事詳細

パチンコ

キバの顔が

29 0

Tifさん

ブロガーランキング:-位
昨日のことです。


キバ、二回目。投資三千円。擬似2→文字予告(業火)→ライター稼動で天運→キバの顔完成。


これなら少し期待できるかなと思いながら、何か違和感が・・・。






キバの顔が上だけ出て、下の口の部分が出ない。ひょっとして、今回から「顔完成」と「顔が半分だけ」の二種類になったのだろうかなんて思いながら見ていたら、見事当たり
バトルは負けたけど、10回転後に当たり
でも、顔がまた半分だけなぜ?


つーかこの台「コワレテル?」



その後、連チャンに突入しましたが、キバが勝っても顔は常に半分しか完成せず。隣の台は普通に完成するし、顔が半分なんて出てない


結果、10連で15000発一昨日の負けを取り返しました


でもね、顔が・・・。フェイスオブキバが・・・。
私の台は、半分だったのでした


このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント

まだコメントがありません

キバの顔がへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR暗黒騎士呀鎧伝の関連情報


設置店舗(全国)