記事詳細

パチンコ

☆新たなホール☆

17 0

★☆みや☆★さん

ブロガーランキング:76位
実践
7/14
【ホール偵察もかねて】
 
今日相棒が良さそうなホールを見つけたとゆう事で、ホール偵察をかねて、
少し車走らせて打ちに行ってまいりました☆

;γ⌒γ⌒ヾブーン☆
γ⌒::⌒;;⌒::⌒;;⌒ヾ
(;;((::: ;; :::));;)
((: ∧〃∧:∧∧ :)
'q/(^∇^☆)(*゜ワ゜*)p
.(@〇 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄〇@)
 [@〓〓┏━┓〓〓@]
 ■ ̄ ̄┗━┛ ̄ ̄■
 
 
【車の中の会話】
今回のホール付近情報☆
大型店2店舗
中型店1店舗
 
 
.∧∧←相棒のたけ
(*・〇・)
『あの大型店1は客層があるだけで釘はガチガチ。
客層で出てる風には見えるけど、店の全体見渡せるグラフみると、
【等価の大型】ってのだけで大した事ない』
 
 
『大型店2は全体的に風車釘と10c系機種はアタッカー潰し、振り分け系はスルー潰しをしていてイベント時にはプラス調整に変わるかなぁ…と思ったけど
差がない
ただスロットには力を入れてそう☆』
 
 
ってなわけで、
今回の中型店
.∧∧
(*-∧-)
 
『大型店2店舗のおこぼれもらっている様な店かもしれないけど、客層はお年寄り、海と甘がMainな感じ』 
『風車潰しがほとんどだけどイベント時は釘調整にメリハリがわかりやすく調整してある』
 
『何より通常営業に誘導釘調整してくる店だから釘知識はあると思うよ』
.∧∧
(*・〇・)つ
 
 
 
.∧〃∧
(・▽・☆)『なるほどね』 
『とりあえず中型店でイベント中心に釘見して、ダメそうだったら大型2も見てみるか』
 
 
っとゆうわけでプラン決定
☆ホールに到着☆
 
いやぁ
本当に大型店2店舗に比べると客層1/5
 
スロットには3人
 
 
パチンコは、
☆甘コーナー
☆大海SPコーナー
は中々のもの
 
沖海2列、大海一列あるけど大海の方が客付きは良いみたい
 
これは俺も実践データからも大海SPをオススメします 
 
釘も中々☆
換金3.5でヘソ開き調整は開いているだけ、
両釘とも上下調整はなしと
 
海の風車釘は、無調整
 
風車はだいたいの店がいじるけど無調整なら合格☆
 
 
海系人がついてないところを見渡した限り平均17G~19G
さらにステージ優秀台とればボーダーライン超えそうな台が2~3台ありそう
 
 
☆続いてイベント台☆
今日は京楽さんのイベントでした
 
☆ライダーMAX10台
☆あしたのジョー7台
☆美空ひばり7台
☆アバンギャルド2台
☆必殺仕事人桜4台
☆冬のソナタ2、2台 
 
京楽系の台は元から配置されている釘。
元釘が優秀なので各ポイントを重点的に見て回ります 
 
そして、弱点としては演出が長めで稼働を取りずらいとゆう事
 
その点で、よほど時間に余裕と釘がよくない限り打たないとゆう事もあり。
★仕事人
★冬ソナ
★アバン
 
は今回却下
バラェティーコーナーって事もあり、時間はあれど釘は期待出来ませんでした
 
 
そして等価店ではないので、サシで現金プレイ初めは俺はほとんどしないので、★ライダーMAX
も没
 
たとえ玉があっても釘は終わってましたけどね
 
 
残るは、
☆あしたのジョー
☆美空ひばり
 
 
美空ひばりに気になる台、2台
 
あしたのジョーに良釘1台 
 
とりあえずあしたのジョー1台確保して再び店の釘状態偵察☆
 
 
甘デジシマは、
甘沖海2以外はキツそう 
 
新台エヴァは、満席
 
ぶっちゃけかなり釘渋め 
 
MAX系は、バァーン魂に一台良さそうなのがありました☆
 
 
Middle系は海以外は打てなそうです
 
 
っとまぁ、
平日で打てそうな機種は少なからずあったので、
土日にもう一度店全体を見る価値ありそうな店だと思いました☆
.∧〃∧
(☆・▽・)つ
 
【価値がある】
これは打てる可能性のある店って意味ですよ
 
 
 
そして、たけは沖海2で勝負し始めたみたいです
 
時間は10:30
 
約1時間かけましたが、
【偵察】にはこれからの意味をこめて必要な時間です
 
 
『釘の見方がわからない』こうゆう人は過去ブログ☆
10/19
タイトル【お宝を求めて】
を読んでみて下さい
 
 
 
さらに
良釘がもたらす効果☆
 
11/20~21
タイトル【初心者講座】
 
これは必見
G数でなくお金で見る解説をしました
読んでない方は是非とも、読んでみて下さいね☆
 
 
それじゃあ俺は☆
確保してあった
 
あしたのジョー
Middleスペックタイプ
で勝負です
 
.∧〃∧
(☆・ω・)つ
 
次のブログへ→→
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

☆新たなホール☆へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。