記事詳細

パチンコ

(3)牙狼Light

25 0

★☆みや☆★さん

ブロガーランキング:76位
 
っとゆうわけで今回は、
CR牙狼~陰我消滅の日
 
をご紹介いたしました
.∧〃∧
(☆・ω・)つ
 
 
ん
俺の評価としては微妙ですね
 
 
波が荒れるのはわかるのですが
 
俺としては、
CRステルスみたいに☆
LightMiddleスペックにして、・大当たり確率1/250
・確変突入率66%
・魔戒CHANCE突入50%
・3&10/10C
・15R
※右打ち専用
・15連でSPエンディング
 
 
こうなっていたら、
オススメしますし俺のMain機種にもなったんだけどなぁ
 
 
とにかく☆
今作の牙狼はボーダーラインはもちろん
ヘソが良ければ大当たり中のこぼれ玉減少を救ってもくれますし
 
当然、10C機はアタッカー周辺の釘にも注意して見てね
 
 
 
それでは
今日はCR牙狼~陰我消滅の日
 
をご紹介いたしました
 
 
導入日は、多少地域差はありますが☆
 
全国の皆さんが打てる様になる導入日は8/16
っとなります
 
 
なのでまだ、ブログへは書かなくてもイイかなぁと思ったのですが☆
 
 
リクエストが多かったので、今回は早いですがブログに載せさせていただきました 
 
あともう一度☆
過去ブログの牙狼の情報 
牙狼が好きだけど見ていない方☆
 
是非とも見て頂きたい
 
特に
11/14~
書かいた
【牙狼相談室】
 
これは牙狼好きな、
初心者~ベテランまで必見
 
牙狼ライターとしての集大成みたいなものですから
 
画像.AAもたくさん使ってますよ
 
 
 
 
ってなわけで、
今日も見てくれて
ありがとうございます 
 
またみんなとの牙狼話楽しみにしてるよん
 
 
まったねぇ~
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

まだコメントがありません

(3)牙狼Lightへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。