記事詳細

パチンコ

(2)CRFフィーバーキングブレード

21 0

★☆みや☆★さん

ブロガーランキング:76位
 
続きでーす
 
 
 
まずは、
アタッカー賞球に注目☆
14/10C
 
っと大量出玉が望める賞球数です
 
 
そして、
MainとなるROUND数
 
4R…………35%
8R…………40%
12R………20%
 
っとなっておりますが、
ここは8R、12Rをより多く引きたい所☆
 
 
確率的にも
8R40%+12R20%=60%
 
60%:35%[4R]
 
 
この比率は結構強力ですよ
 
 
そして、大当たり時の7のライン数によりROUND変化致します
 
1ライン…4R以上
2ライン…8R以上
3ライン…12R以上
オールセブン …16R
 
 
あくまで、【〇R以上】
なのでもちろん昇格もいたします
 
 
 
そして出玉
もし4Rだとしても!
アタッカー賞球14/10C
なので
 
約500発
 
も稼げちゃいます☆
 
8Rなら約1000発
12Rなら約1400発
 
ちなみに1400発ある12Rが20%
 
引ける数字です
 
 
そして9コの絵柄すべて7で埋まったインパクト絶大のオールセブンの場合には
 
16R
 
約1900発もの出玉
 
さらに時短90回ついてきます
 
 
 
そして、ST10回終了後に、時短が40回ついてくるのも嬉しいところ
 
 
元々、確率が1/151
なので引き戻しも十分ありえますよ
 
 
 
*注目の大当たり中*
大当たりROUND中は、
左下に位置するランプに注目
 
☆NEXT停止でROUND継続
☆RUSH停止で保留内連チャン確定
 
っとなっております
 
 
 
っとまぁ、
Lightタイプの出玉感のあるST機なのですが
 
 
前にブログで紹介した、
ステルスよりさらに打ちやすいと思います☆
 
 
うまくST連と引き戻しが絡めば3万発クラス出ちゃう時は出ちゃいますよ
 
 
ただ、
注目点が1つ
アタッカー賞球が10Cなのでアタッカー周辺の釘には気を付けましょう
 
 
っとゆうわけで、
今日は俺の軸となっているもう一機種
 
*CRフィーバーキングブレード* 
をご紹介いたしました
 
 
最後はサンキョウさんの夢夢ちゃんの名セリフで
 
 

L☆U★C☆K★Y
チャチャチャァ

じゃーんじゃん
出してね

 
 
まったね~ん
      /^|
  ,―ッ゛゛~゛″ |
  丶 ´ ∀` ミ
  ミ  /)   /)
  ミ ゛゛   ゛゛ミ
(( ミ     ミ
  ゛ミ    彡
   (/~゛゛゛~゛∪
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

(2)CRFフィーバーキングブレードへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRフィーバーキングブレイドの関連情報