記事詳細

パチンコ

(1)正義の味方

27 0

★☆みや☆★さん

ブロガーランキング:76位
はい
 _ _ _
( Y Y )
(⌒   /⌒)
`て  (_/
  >ー<
 (○__)
 |  /
 | /|_∧_
 | /≡v≡コ丶
 |[(・)ニ(・)]○、
 //>(n_n)<\||\
`//′    \|| /丶
(|ヘ__ノ丶 V(_ ̄)
||\|_|_|_ノ | / |
| \_____// _|
丶丶 ___ ○(ー(○/
 \\___)ノ/ ヘ/
  [[二(⌒)二/ \_
  /  ニ/ (((( / )
 (  /(  \_/
  \ \  ̄ ̄/―、|
__/Z/) /_ /
L___/  L__/
 
今日ご紹介するのは、
CRヤッターマン/L1AU
 
 
最近、
1K…18G:Over
 
の釘台があればよく打つ機種です
 
ちなみにL1AUは、
ライトタイプモデルとなっておりますぞ☆
 
 
**スペック**
 
・大当り確率
1/119.8
 
・確変率
55%
 
・賞球
3&3&10&10/9c
 
・ROUND振り分け
15R確変…25%※
7R確変…20%
7R通常…45%
2R確変…10%
 
・時短
30回
 
 
―――――――――――
 
まず注目したいのが、
15R率25%
 
 
大当りで、
1/4で15Rが獲得できる計算ですが、
結構優秀です☆
 
ただし! 
賞球
10/9C
なので、Middleタイプと比べちゃあいけませんよ
    ̄工 ̄
   //@n@丶 n
(ヨ)=∥○o○|=(E)
  ∥○_○|
   凸 凸 

 
 
似た出玉感、スペックとしては、エヴァのライトタイプにとても似てますが
 
俺の個人的な成績だと、
エヴァよりヤッターマンの方がイイですね
 
 
データを見るかぎりでは、
やはり初当たり率の差だと思います
 
 
・エヴァYF
1/128.5
 
・ヤッターマンL1AU
1/119.8
 
賞球数は同じなので、
大当り出玉は変わらず。
 
あとせっかく甘でなくライトタイプを打つのであれば、
より多く15Rをほしいところ
 
・エヴァ15R率
12%
 
・ヤッターマン15R率
25%
 
 
出玉は変わらず15Rで言えば倍違ってきます
 
 
あとやっかいな確変中の2R確変
 
 
・エヴァ2R率
15%
 
・ヤッターマン2R率
10%
 
 
っとなっております
 
 
なので経験をもとに個人的に勝率からヤッターマンをオススメしたい所です☆
   _ _
   ((Y)_)
  //フフハヘマ
 (/从゜ヮ゜从「デショデショ」
 _⊂ニ_∀)ニつ
 _ノ ( T|
   /_|亅
[アイちゃん]
 
 
おもしろさで言えばエヴァの方ですけどね
.∧〃∧
(☆・◇・)つ
 
 
 
╋┓"__ ●┃
┃┃   丶━┛
 _∠_ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄>
_> /_ハ_|__ノ>
`ーイ/○  ○井 ヽ
<iY     |iN
/||、 | ̄| /||丶
7人|ル>|_|<ル|ハリ
 
 
 
でも
 
ヤッターマンも中々楽しめる演出が盛りだくさんです☆
 
    _ _
   〔 (Y)〕
   イヘ二二>
   从゜ー゜从♀
 _⊂ニtニつ
 _ノ |_T_|
    (_(_)
[ガンちゃん] 
 
 
定番の
・保留先読み
・擬似連
 
これは、
まぁ今じゃお馴染みの演出ですが。
 
【すべ連】
っとゆう予告演出があります☆
 
左図柄固定で、右図柄が滑ります
 
 
擬似連と似てますが、
擬似連とはまた違った予告なんですよ
 
ライトタイプだとこれで結構初当たりにも繋がったりしますね
 
 
あと俺がハマったのは、
パロディプレミア
 
初打ちの時にこれを見なかったら1日は打ってなかっただろう…
 
 
パロディプレミアは、
どんなものがあるか次のブログで簡単に紹介します☆  
 
皆さんの好きな機種のパロディはあるかな??
 
 
次のブログへ→→→
このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

まだコメントがありません

(1)正義の味方へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。