記事詳細

パチンコ

こんな機種はいかが?

31 0

★☆みや☆★さん

ブロガーランキング:76位
ウィングマンMW.X

えぇ ウィングマン って思う人もいるかもしれないけど とりあえず、話に付き合ってちょ まぁ 確かにおもしろい機種ではないかもしれないけど、 MIDDLEタイプが登場したのは知ってますか? .∧〃∧ (☆・ω・) スペックを見てみましょう ☆大当り確率 1/298.7 ☆確変率 100%【ST70+4】 ※2R含む ☆賞球 3&10&14/8C ――――――――――――

っと MAXタイプとほぼ変わらないスペックとなっております 確率も1/298に軽くなり 大当たり出玉は、 アタッカー賞球14/8C っと MIDDLEタイプの方が、 大当たり出玉が15玉上なんですねぇ もちろん すべて15Rですよ 振り分けもMAXタイプと変わらず ☆15R確変……70% ☆2R確変………30% … …… ……… って MAXと変わらないなら全然お得じゃん っと思いますよね? ただ決定的に違うのが、 ST70+4 の、ST内確変率 ☆MAXタイプ 1/39.9 理論連チャン率約84% ☆MIDDLEタイプ 1/49.7 理論連チャン率約77% ここの違いなり それでもMIDDLEタイプはかなり優秀と呼べるなり ちなみにウィングマンの確定音は、 あの牙狼の魔戒CHANCE中の【キュキュキュイン】 と一緒だぜぃ こんな機種はいかがでしょうか??

このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント

まだコメントがありません

こんな機種はいかが?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。