記事詳細

パチンコ

牙狼相談室

37 0

★☆みや☆★さん

ブロガーランキング:76位

機種

ようこそ牙狼相談室へ        r―、
/| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(;;;;)
レ| 田田 田田 (;(:::)
L|      `ヾリ/
L| 田田 田田 田 |∥
 ̄| ∧〃∧ ”“|| ̄
相|(☆・∀・)τ旦У|牙
談|(   )(・ワ・ )|狼
室|| | |(>⊂)|
_|(_)_)しU.|_
 
 
 
 
――この相談室では…―
 
今までに、ここのサイトを含め牙狼に関しての
 
☆よくある質問
☆知ってほしい事
 
などの受け答えをまとめた――相談室であります―― 
 
 
 
『よしチョッパー』
『牙狼で質問がある人を探してくるよ』
.∧〃∧ 
(*´・ω)
 
 
おぉわかったよ 
τ┌―┐y
┌┘×└┐
(ワ・`)
 
 
 
 
 
『牙狼でお困りの方』
『いませんかぁ~』
   .∧〃∧
   (´゜ω゜)〇
   ( つノ
  | ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄ ̄|
  |-牙狼-|-相談室-|
  L___L____|
 /旦у / ̄|「 ̄ ̄「|
[/(∀` )/]_|L__||
| ̄ ̄ ̄| ̄‐ ‐  |
[]三三[]_r丶__r丶」
`ヾ_ノ ヾ、ノ ヾ、ノ
 
 
 
 
「すいませーん」 
 
 
 
 
 
.∧〃∧『来たなりね』
(*´-ω)
 
 
 
 
Q1:
あたしは、まだ牙狼を初めたばかりなのですが
今イチ
オープニング予告の。 
☆GARO編
☆白夜編
 
の区別がつきません
長い方が、白夜編と教えてもらったのですが…
 
まだ初めたばかりなので今イチわからないんです
 
  ∩ ∩
  ||_
  (。・∇・。)
  duub
 
 
 
 
A:
なるほど
確かに、似ているし、
そんなにサクサク見れるものでもない
当然、長いか短いもわかりにくいよね
 
 
まず、オープニング予告がどちらか【早く見抜く】には 
 
オープニング予告が初まった時に、字幕の初めの文字に注目してみましょう 

【GARO編】 光あるところに… 【白夜編】 闇にひそむ… 【光】……GARO編 【闇】……白夜編 と字幕の初めの文字を覚えましょう 「でも見落としてしまったら?」   ∩ ∩   ||_   (。´⌒`)   duub .∧〃∧『大丈夫』 (*´-ω) 【GARO編に限り】 オープニング予告の終わりが、【牙狼が画面を切り裂く】ような終わり方になっているなり こっちの方が覚えやすいかも Q2: レギュイレスって 中々倒せないけど期待できる時ってあるの??    __、,,,__    ヾノlllヾノ    .ミ・ω・ミ    .ミ⊃ ⊂ミ    ミ、O,、O,ミ A: 確かに強敵だよねぇ でも この時は期待してほしい演出があるなり それが VFX金枠鷹麟リーチ

金枠【鷹麟】…約49% 金枠【撃破】…約33% この場合は、期待度が一気に上がり、千体撃破リーチより期待度が高くなります ちなみに VFX金枠では、千体撃破リーチが一番期待ができません 逆に 金枠魔界竜リーチは、 大当たり確定なり Q3: Q: じゃあ、千体撃破リーチが一番期待できるのはぁ?     ∩∩     (●´ェ`)     / 〇┳〇    (_ )⌒ヽ    (" J=゜ω。)ムッハー=3 ξ≡= ◎―◎⊃⊃ A: 撃破リーチも、見せ場はちゃんとあります それが 疑似3ノーマル経由から、【※エンブレム完成】からの千体撃破リーチです 〈期待度〉 魔界竜………約46.5%千体撃破……約49.6% っとなっているなりよ Q3: ちょっと聞きたいのですが… バルチャスリーチで じゃんけんプレミアが出て 【アニメ直当たりで、魔戒確定だぁ】 っと安心してたら 一旦外れて牙狼SPに発展して当たって単発でした キャラ系のプレミアは、 魔戒確定ではないのですか A: 結構、この質問は受けました じゃんけんプレミアは、 魔戒は濃厚なのですが 確定ではありません バルチャスリーチのみ、プレミア出現の可能性が2ヵ所あります ただし、 じゃんけんプレミアの方は、大当たり+魔戒濃厚演出となってしまうんです ただ じゃんけんプレミアでもキャラ系リーチ直当りをすれば、魔戒は確定です これはキャラ系リーチ直当たりが魔戒CHANCE確定なので それともう一つの ≪金文字大当たり≫

こちらは大当たり+魔戒CHANCEとなっております 次のブログへ⇒⇒⇒
このエントリーをはてなブックマークに追加
37

コメント

まだコメントがありません

牙狼相談室へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)