記事詳細

パチンコ

(2)☆新台情報☆CR哲也

25 0

★☆みや☆★さん

ブロガーランキング:76位
続きまして
画面右下に位置する、役物
これは、普段はこんな感じなのですが
 

通常時やリーチ時はチャンス時なんかは液晶にもなるんです そして 激アツ時にはクルッと反転するんですねぇ ``[] ←反転=[] □■

これがCR哲也の二大役物のもぅ1つなり おっ 待つ事約40分やっと試打台が空きました 時間があまりないですが、打ってみましょう 試打会の台ってゆうのは普通のホールの台と違い サブ基盤使用なのですぐに当りが引けちゃいます 約1/40くらいなのかな 哲也のステージ

結構優秀です ―――10分後―――― 一緒に来たカメラマンの、S君… なんか3Gくらいで、 印南ガンパイリーチで当たり BATTLE中 玄人技が出れば勝利期待度が上がるのですが、 初っぱなから 【ツバメ返し】 レインボー色って事は確定なのかな?? っといっていると俺に、 やっと動きがある チー疑似連発生 これは、哲也カットインから、 右下液晶役物に人物が移しだされる そして、この人物のキャラにより期待度が変わるそうな 4連で超激アツらしいですよ 哲也台詞: 『ダンチ〇〇牌をくれ』 ダンチ台詞: 『はいよ哲さん』 会話が成立すれば疑似連期待度アップなのかな?? そしてダンチ二連で、 3連目に 哲也台詞: 『房州さん〇〇牌をくれ』 房州台詞: 『おぅ』 とここで疑似3連の激アツリーチに 試打会の中央の巨大スクリーンでも、このチー疑似予告が紹介されていましたが、ここではドテ子からチー疑似が始まってましたよ そして ――――次へ――――――
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

まだコメントがありません

(2)☆新台情報☆CR哲也へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。